太陽と共に音が舞う | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

太陽と共に音が舞う

おはようございます!

昨日は帰宅して、お風呂に入って…の後位からの記憶が曖昧です(笑)

ちなみに、お酒は一滴も飲んでいません。

それだけ、充実した夜だったということでしょう。



荒牧リョウ×はるのまいツーマンライブ【太陽と共に音が舞う~強風注意~】
無事に終了しました!!


30分×2ステージという事で、1st.stageは比較的王道のセットリスト、2nd.stageは少し珍しいセットリストにしてみました!


{7550A116-4A36-4E32-A107-1512D075E176:01}


最後は、お互いの曲を相手が歌うというコラボ。

私はリョウさんの「LAST CHANCE」を
リョウさんは私の「my dream」をそれぞれ交換。

{9CBD71CF-6142-4227-9FE9-73836271B0E3:01}


そして、最後はこの日の為だけに作られた共作曲「春の風」。

コードを私が作り、メロディをリョウさんが付け、歌詞は2人で作り上げました。

温かいじんわりとした曲になったのではないでしょうか。

しかし、共作って面白い。
自分の中には無いものが出てきたり、それが自分らしさと混ざって、また新しい世界が広がったり。


長丁場のイベントになりましたが、お付き合い下さった皆さん、色々な場所から駆け付けてくれた皆さん、会場の幡ヶ谷36°5、そして呼んでくれたリョウさん!

ありがとうございました!!


しかし。
最初から最後まで熱力が凄かった。
会場全体がひとつのステージのように感じました。

一緒に盛り上げてくれてありがとう!


観に来てくれていた大野賢治さんと木下直子さん、水戸部望広君!

{0534A31C-74FC-468E-8AF7-54035E981DA4:01}


そして、偶然にも服の色が被る(笑)

{05566E49-87AE-45FA-9783-807257733EA5:01}


沢山準備して来て良かった。

熱い夜をありがとう!!!!


{CF64D912-D8FF-46BB-85EB-9788B95674F3:01}




さて。
今日は宮城県に移動して、イオンタウン佐沼にてインストアライブです!!

既に東京を出発しました!

久しぶりの宮城県でのライブ。

こうして歌いに行ける機会も少ないので、お近くの皆さん是非お立ち寄りください!

皆さんに会えるのを楽しみにしています☆



◾︎4/27(日)イオンタウン佐沼《宮城》
13:00~斉藤利菜
14:00~はるのまい
15:00~斉藤利菜
16:00~はるのまい



----------------------------------------

《LIVE 情報》

◾︎4月29日 伊勢佐木CROSS STREET前ストリートイベント【神奈川】
◾︎5月4日 亀戸サンストリート【東京】
◾︎5月5日 川崎銀座街【神奈川】
◾︎5月6日 伏見Heart Land Studio【愛知】
◾︎5月7日 アスナル金山【愛知】
◾︎5月9日 赤坂GRAFFITI【東京】
◾︎5月10日 栄ミナミ音楽祭【愛知】
◾︎5月17日 江古田マーキー【東京】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com



----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

◾︎関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!




◾︎先週1週間放送されていたDJ Nobbyさんのラジオ番組【DJ Nobby's TOKYO LIVE】にゲスト出演させていた放送回が無料でダウンロードして聴いて頂けるようになりました!!

下記からダウンロードして聴いて下さいね☆


----------------------------------------


【参加情報】

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!

是非聴いて下さいね!

http://t.co/ZkR4WvPYKM