明日はSONGLINES | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はSONGLINES

こんばんは。

4月も後半に差し掛かったというのに。


寒いですね。

まだまだカーディガンが手放せない今日この頃。



さて。
6月にも名古屋でのライブが決定しました!!


日程は6月16日(月)

会場は伏見Heart Land Studioです!

名古屋、そして近郊のみなさん、もちろん遠征組のみなさんもよろしくね☆



その前に。
明日は渋谷SONGLINESにてライブです!

先月まで所属していたレーベルのドンYさんのバースデーイベント!

2年半本当にお世話になったプロデューサーであり、共に同じ時間を駆け抜けて下さったスタッフです。

何やら、MCでは「おめでとう」は禁句らしい…(笑)


ゲストにイケメン'ズさんの出演も決まったし、シークレットゲストも出演します!


お楽しみに♫


■4月22日 渋谷SONGLINES
『Y-nation ~今日の禁句は「おめでとう!」~』
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】前売2,500円/当日3,000円 別途ドリンク代
【出演】はるのまい/斉藤利菜 / 伊禮恵 / 幸美美佳
ゲスト:イケメン'ズ
シークレットゲスト有り


《会場までの行き方》

渋谷駅、ハチ公口の方から、西武デパートA館とB館の間を入ってしばらくまっすぐ。
正面に宇田川交番が出てきます。
宇田川交番を正面に見て、道がY字に分かれていますので、向かって右側を進んで下さい。
東急ハンズが右手側に出てきます。東急ハンズを右手に見ながらさらにまっすぐ、まっすぐ。
東急ハンズの次の信号(NHKセンター下という交差点)のところ左手にJTBのお店が出てきます。
JTBの横を左に曲がり少し行くと、1Fに焼き肉屋さん(チャングミ)が入った茶色い建物があります。
その2FがSONGLINESです。

渋谷駅より徒歩10分ほど。

SONGLINES 03-5784-4186


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】
◾︎4月29日 伊勢佐木CROSS STREET前ストリートイベント【神奈川】
◾︎5月4日 亀戸サンストリート【東京】
◾︎5月6日 伏見Heart Land Studio【愛知】
◾︎5月7日 アスナル金山【愛知】
◾︎5月9日 赤坂GRAFFITI【東京】
◾︎5月17日 江古田マーキー【東京】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com



----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

◾︎関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!




◾︎先週1週間放送されていたDJ Nobbyさんのラジオ番組【DJ Nobby's TOKYO LIVE】にゲスト出演させていた放送回が無料でダウンロードして聴いて頂けるようになりました!!

下記からダウンロードして聴いて下さいね☆


----------------------------------------


【参加情報】

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!

是非聴いて下さいね!

http://t.co/ZkR4WvPYKM