The Road to Dream〜Birthday Special〜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

The Road to Dream〜Birthday Special〜

無事に企画イベントが終了しました。


あっという間だったな。

皆に楽しんで貰いたいと色々準備をして来ました。

慣れないパソコンと格闘しながらイベントオープニングSEも作ってみました。


そんなSEから始まったイベントも、最初のやもとさんから既に大盛り上がり!!

{201CDBFF-3E98-4C3C-A20F-BD5A2F24CF84:01}

可愛いキャラクターからのファンキーで格好いい歌のギャップには痺れましたね。

新曲もやもとさんらしくて、とにかく格好良かった。

そんなやもさん、10月26日に渋谷TUTAYA O-WESTにてワンマンライブが決まっています!!

詳しくはこちらから↓↓

やもさん、最高に盛り上げてくれてありがとう!!!



そして、戦友高田リオン。

{C32DF51B-F0B1-4090-8569-96A70A27A616:01}


生き別れた兄弟なんじゃないかと思う位繋がるものがある人。

何としても夢を叶えて欲しいと思う一人です。

しかし。
弾けてましたね(笑)
振り切ってましたね(笑)

そんなリオンさんも7月18日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブが決まっています!!

詳細はこちらから↓↓
最高に熱いライブをありがとう!!!



そして、今回はスリーピース編成でのライブでした!

Dr.迫さん!pf.やっくん!

{98D155F8-C1E2-42B4-98F9-A5FA55414BF7:01}

いつもどんな時でも、しっかり支えてくれる心強いバンドメンバー。

この人達の音じゃなきゃ、今のはるのまいの音楽は成り立たない。

それ位に託す事が出来る大切なメンバーです。


いつもありがとう!!

{144A3E69-8719-4AC0-85B1-92BE5FAC02FE:01}


そして。
最後は出演者全員でKANさんの【愛は勝つ】をセッション!

{EB755F8B-7A3C-47D9-BAA3-DC1C45B40EC8:01}


そして何と。


まさかのペンライトとケーキのサプライズまで!!!!!

{E0C02E0E-184D-4BC2-9113-4E0137DE33D7:01}


みんないつ仕込んだの!!!!笑。


全然気づかなかったよ。

ザ•鈍感。笑


しかも。
メッセージカードまで!

{6F3A2796-F199-41E1-92CD-688E2FC32173:01}

綺麗なお花も届いていました!

{1D3A3840-CCBE-4B6B-9489-9E5E1F5A73F6:01}


他にもお花やプレゼントも、ここには載せ切れないものも沢山あるのですが、本当にありがとうございました!!


この【The Road to Dream】次回の開催も決定しました!!!


6月8日(日)


会場は赤坂GRAFFITI!!!


皆さん、この日も是非空けておいて貰えると嬉しいです!!

私が呼びたいと思った、心底素敵なミュージシャンをお呼びしてお届けします!

詳細は追ってお知らせします☆



本当に幸せ過ぎる一日でした。


みんなのおかげ。


これからもよろしくね!!!


そしてありがとう!!!!



また会いましょう!


はるのまいでした!!

{C876D17E-9EBD-4228-9293-EF7AEEB3F2EC:01}



----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】
◾︎4月29日 伊勢佐木CROSS STREET前ストリートイベント【神奈川】
◾︎5月4日 亀戸サンストリート【東京】
◾︎5月6日 伏見Heart Land Studio【愛知】
◾︎5月7日 アスナル金山【愛知】
◾︎5月9日 赤坂GRAFFITI【東京】
◾︎5月17日 江古田マーキー【東京】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com



----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

◾︎関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!




◾︎先週1週間放送されていたDJ Nobbyさんのラジオ番組【DJ Nobby's TOKYO LIVE】にゲスト出演させていた放送回が無料でダウンロードして聴いて頂けるようになりました!!

下記からダウンロードして聴いて下さいね☆


----------------------------------------


【参加情報】

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!

是非聴いて下さいね!

http://t.co/ZkR4WvPYKM