明日は川崎! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は川崎!

こんばんは。



4月に突入という事で、増税も始まりましたね。


それに伴い、今まで販売していたCDの値段が少し変更になります。


⚫︎1st mini album【Road to Dream】
¥1,500 右矢印¥1,543

image



⚫︎1st single【8番目の虹】
¥1,200 右矢印¥1,234

image

(全国のCDショップで購入できます)


とても細かくなり皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします!


そして、明日は川崎銀座街でのフリーライブに出演します!

15時スタートですが、詳しい出演時間は当日の14時以降に決定しますので、詳しくははるのまい公式Twitter(@harunomai)にてご確認下さい!


明日は天気が穏やかでありますように(切実)



そして、今月と来月のライブスケジュールが幾つか追加になっています!

詳しくは下記から確認して下さいね☆




----------------------------------------


【4/18(金)はるのまいバースデー企画イベント決定!!】


会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:はるのまい/高田リオン/やもとなおこ
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2500+1drink /当日:¥3000

スリーピース編成!
⚫︎pf.望月泰慎
⚫︎Dr.迫昌弘

----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎4月5日 川崎銀座街【神奈川】
◼︎4月6日 江古田マーキー【東京】
◼︎4月11日 横浜Basis【神奈川】
◼︎4月18日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】
◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com


----------------------------------------


【参加情報】

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!
是非聴いて下さいね!


http://t.co/ZkR4WvPYKM