最近のいろいろ。 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のいろいろ。

おはようございます。

書きかけのブログがそのままになったまま、朝を迎えました。

そう。
寝落ちです。



ここ数日。

謎の顔が赤く腫れがり、痒くて仕方ない現象が起こっていました。


花粉症から来るものなのか。
はたまた別の原因があるのか。

病院に行っても、血液検査をしないと分からないと言われ、刺激の弱い化粧水やら乳液やらを買ってきました。


ある程度はメイクでカバー出来るけど、化粧水をつけると染みるのと、とにかく顔が痒くなってしまうのは困ったものです。


しかし、とても丁寧にケアしているうちに、少しづつ良くなっている兆しを感じます。

あと少し。



さて。
昨日は、とある児童センターで、小学生や高校生の皆の前で歌わせて頂いて来ました!

【アンパンマンのマーチ】も歌ったのだけど、今時の小学生はおませさんらしく、

「ぇえー、アンパンマンなんてもうダセーよー。」
と子供の逆襲を受けながら(笑)


先生曰く、
「本当はアンパンマン好きなんだけど、もう小学生にもなってアンパンマンが好きなんて口が裂けても言えないぜ!というプライドの芽生え」なんだそう。


しかし。
子供は素直で無邪気ですね。

まるで私のよ(以下省略)


とても貴重な経験でした。



そして、夜は木下直子さんとUtaco.さんと和食ビュッフェへ!

{8A029922-76FB-47EC-BB78-BDC9A6786962:01}



野菜中心に良く食べました。

デザートも少し。

{6E865E93-E4CA-41EA-97BF-1141599DEB1F:01}



ただ、朝体重計に乗った時のあの衝撃は忘れません。

ぇえ、忘れてはいけません。


今日は調整して過ごします。


色んな話しも出来たし、良い息抜きにもなったし。

今日も頑張れそうです。


どんより雲ですが、皆も行ってらっしゃい!!



----------------------------------------


【4/18(金)はるのまいバースデー企画イベント決定!!】
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:はるのまい/高田リオン/やもとなおこ
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2500+1drink /当日:¥3000

スリーピース編成!
⚫︎pf.望月泰慎
⚫︎Dr.迫昌弘

----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎3月30日 川崎銀座街【神奈川】
◼︎4月6日 江古田マーキー【東京】
◼︎4月11日 横浜Basis【神奈川】
◼︎4月18日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】
◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】

---------------------------------


《レギュラーラジオ番組放送中!!》

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html 
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます!

ラスト放送残り1回!
⚫︎30日(日)22時~(再放送)