TOWER mini西武船橋 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOWER mini西武船橋

皆さんは、風でスピーカーやマイクスタンドが吹き倒される場面を見た事がありますか??


こんにちは、はるのまいです。


昨日は、TOWER mini西武船橋店にてインストアライブでした!

{F3F125F2-1084-47C3-9AD7-C301BF576154:01}



写真では分かりにくいですが、とにかく物凄い強風が吹き荒れていたの。

1st stageではまだ何とか風に煽られながらも歌い切る事が出来ましたが、2nd stageでは立っているのもやっと。

何なら強風に煽られ、マイクスタンドが倒れそうになり、それを抑える為に何度も曲を中断せざるを得なかったり…と、史上かつてない大変な野外ライブでした。


そんな中、聴いてくれた皆さん本当にありがとうございました!!

風が吹き付ける中で、寒さも厳しかったので、皆さんが体調を崩していないかとても心配です。


そして、昨日は今の事務所での最後のお仕事でした。

約2年半、本当に沢山色んな所に歌いに行き、そしてどうしたら沢山の方に聴いて貰えるか一緒に考えながら、時にはぶつかり合いながらも。

沢山の感謝を歌で伝えたいと臨んだ2nd stage。

強風で台無しでしたが(笑)
約2年半、本当に本当に思い出が沢山。


そして、一緒に沢山色んな所へ歌いに行っためぐちゃん。

事務所の中では先輩です。
年下ではあるけれど、しっかりした本当に強い子。

きちんと自分というものを持っていて、誰からも愛されるめぐちゃんが大好きでした。

もちろん、それはこれからも変わりありません。

闘う場所は違っても、これからも良い仲間でいようね。

ありがとう!

{E87200BB-08B7-4D83-AA84-52C41427CBC7:01}



吉祥寺のタワレコでもお世話になっていた、スタッフの佐藤さんと!

{87D521EC-6608-4D9E-9BE9-3F11FB7FDF69:01}




さぁ、新しい一歩。

みんなで踏み出そうね!


----------------------------------------


【4/18(金)はるのまいバースデー企画イベント決定!!】
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:はるのまい/高田リオン/やもとなおこ
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2500+1drink /当日:¥3000

----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎3月16日 イオンタウン水戸南【茨城】
◾︎3月21日 タワーミニ西武船橋【千葉】
◾︎3月23日 伊勢佐木CROSS STREET【神奈川】
◼︎3月30日 川崎銀座街【神奈川】
◼︎4月6日 江古田マーキー【東京】
◼︎4月11日 横浜Basis【神奈川】
◼︎4月18日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】
◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】

---------------------------------


《レギュラーラジオ番組放送中!!》

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html 
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます!

【番組ホームページ】


【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】