イオンタウン水戸南 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

イオンタウン水戸南

はるのまいのMUSIC WIND再放送を聴きながら、このBlogを書いています。


いやはや。

噛み噛みです。笑

でも、半年前のスタート当時とは比べものにならない位、ラジオが、喋る事が大好きになりました。



さて。
今日は12月以来の茨城県イオンタウン水戸南にて歌わせて頂きました!

{09CD0107-1620-4923-8DD8-288DE37BDC2C:01}



日が差していたので、前回の12月に比べたら大分暖かかったですね。

しかし、凄かった。


花粉。


目と鼻と喉をこれでもかという位攻撃して来ましたね。

でも、そんなものには負けず(目の大きさはいつもの2割り減でしたが←)3ステージ歌わせて頂きました。


遠くから、近くから駆け付けてくれた皆さん、そして立ち止まって聴いてくれた皆さん、CDを手に取ってくれた皆さんもありがとうございました!


前回の12月のライブの時に聴いてくれて、お母さんとお子さんと一緒に聴きに来てくれた方がいたり。
可愛い手紙も頂きました。

他にも、以前イオンタウン水戸南で聴いてまた来ました!
とまた聴きに来てくれた方も居て。


嬉しいね。


こうやってひとつひとつの出会いを大切に繋げていきたい。

また絶対会いましょう!

会いに行きます!



しかし、今日の反省。

MCで「怖くないので遠くで聴いてくれている皆さん、是非近くで聴いて下さい!」とにこやかに話したすぐ後に。


選曲した曲が



【平成マイノリティ】



まさにミスチョイス。


本当はとても優しいんですよ。←



では。
良い夢を☆



----------------------------------------


【4/18(金)はるのまいバースデー企画イベント決定!!】
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:はるのまい/高田リオン/やもとなおこ
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2500+1drink /当日:¥3000

----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎3月16日 イオンタウン水戸南【茨城】
◾︎3月21日 タワーミニ西武船橋【千葉】
◾︎3月23日 伊勢佐木CROSS STREET【神奈川】
◼︎3月30日 川崎銀座街【神奈川】
◼︎4月6日 江古田マーキー【東京】
◼︎4月11日 横浜Basis【神奈川】
◼︎4月18日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】
◼︎4月22日 渋谷SONGLINES【東京】
◼︎4月26日 幡ヶ谷36°5【東京】

---------------------------------


《レギュラーラジオ番組放送中!!》

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます!

【番組ホームページ】


【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】