旅立ちの季節 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

旅立ちの季節

3月。


出会いと別れの季節。

そして旅立ちの季節。


春は好きだけど、でも嫌いな季節でもあります。



約2年半、一緒に戦ってきた事務所の先輩、イケメン'ズさんが5月30日に行われる仙台電力ホールでのワンマンライブをもって、解散される事が先日発表されました。


イケメン'ズさんとは、今の事務所に入るもっと前、私が音楽を始めたばかりの頃に、初めて東方へツアーに行った時に出会いました。


その頃は、あまりのストイックさに、自分を追い込む事に必死になり、自分で自分を追い詰めてしまっていた時期でした。

そんな時に、イケメン'ズさんと一緒にライブをした打ち上げの席で、私の声と可能性を褒めてくれたお二人。


そんな二人がかけてくれた言葉で、その当時のあまりのストイックな私は、自信を持つ事が出来ました。


それから時が経って、まさかこうして同じ事務所で戦う事が出来るとは思わなかった。


大きな背中ふたつがいつも前を歩いていてくれたから、その背中を追いかける事が出来ました。


そして、解散の知らせを聞いた時。

そして、その発表があった時。

そしてやがて、その日を迎える時。


時間は絶えず進んでいて、絶えず変化していく。


二人が決めた道。


ただただ見守りたいと思います。

そして、ひたすらに応援したいと思います。


5月30日のその時を迎えるまで。

その瞬間まで一緒に戦っていきたい。


そして、その先に続く道程をも応援していきたい。


5月30日仙台電力ホール


その瞬間をきっと私は忘れないでしょう。


そして、笑顔で走り続ける二人を、どうぞ見守って貰えたら、受け取って貰えたら嬉しいです。



{9E5D5F4C-4D19-4834-92E7-4A3BCC1843C0:01}