ただいま。おかえり。 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。おかえり。

ひな祭りでしたね。

すっかり忘れていました。

大事な女の子の日。

MCで一切触れず。

これがはるのクオリティ。



今日は吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて歌わせて頂きました!

{61791BF6-68FF-476A-8A8B-9B4CAAD6E16E:01}



まさに生まれ育った街。

帰って来たよー!!!!

今日ほど「吉祥寺から来ました、はるのまいです!」という挨拶を自信を持って言えた事は無かったですね。笑

STAR PINE'S CAFEに出演するのはもう3年ぶり位ではなかろうか。
下手をしたらもっと経っているかも。


いつもと変わらない街のはずなのに、吉祥寺でライブというと、何だか変にソワソワしちゃって(笑)

MCでは吉祥寺を宣伝しに来た人みたいになっていたけど、皆さんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです。


平日のお忙しい中足を運んでくれた皆さん、会場で出会った皆さん、ありがとうございました!!


平日なのにわざわざ静岡から来てくれた女性の方もいてね。

嬉しいよね。

いつでも帰って来てね。

「おかえり」言わせて下さい!


そんな吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、6日にもライブ出演させて頂く事が決まりました!

とても急遽なのですが、ゲスト出演という形で30分間歌わせて頂きます。
(はるのまいは19:50頃から出演予定)

こんなにも早くまた吉祥寺で歌えるとは。


こちらも是非お待ちしています!



では。

愛する吉祥寺よ。

ありがとう。


(早く駅の工事が終わりますように)


◼︎3月6日木曜日
[ Break your wall!! ]

会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
出演:H.imagine(慶応大学WALKMEN) / breath(東京経済大学beatbaby)/ はるのまい /  吉賀大史郎
開場:19:00
開演:19:30
チケット 当日:¥1500+1drink



----------------------------------------

【4/18(金)はるのまいバースデー企画イベント決定!!】
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE 
出演:はるのまい/高田リオン/やもとなおこ
開場:18:30 開演:19:00 
前売り:¥2500+1drink /当日:¥3000

チケット発売中!


----------------------------------------

!!◼︎メディア情報◼︎

関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!


----------------------------------------

《LIVE 情報》

◼︎3月6日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】ゲスト出演
◾︎3月9日 サンストリート亀戸【東京】
◾︎3月14日 銀座Miiya Cafe【東京】
◼︎3月16日 イオンタウン水戸南【茨城】
◾︎3月21日 タワーミニ西武船橋【千葉】
◾︎3月23日 伊勢佐木CROSS STREET【神奈川】



---------------------------------


《レギュラーラジオ番組放送中!!》

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html 
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます!

【番組ホームページ】


【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】