ありがとう2013 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう2013

2013年も終わりますね。

この一年を振り返ってみると、本当にあっとゆう間でした。


3月に1st.single【8番目の虹】をリリースして、TBSテレビ【みのもんたの朝ズバッ!】エンディングテーマに選んで頂き、この曲で沢山の人に出会いました。

そして、このCDを持ってレコ発ツアーに周りました。


そこからは、本当に沢山【旅】をして来ました。


そして、自身初のワンマンライブツアーとして全国4都市4公演を、千葉•大阪•愛知•東京で行いました。


2回目の渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのワンマンライブ。

前回のduoワンマンライブとはまた違った緊張感と想いの中挑んだワンマン。

1年間の旅の中で出会った沢山の方が駆け付けてくれました。
あの景色は忘れられません。



正直、辛い事だって、悔しい事だって、見失いそうになった事もあったけど、
そんな時現実に引き戻してくれたのは、自分自身の音楽への想いでした。

最後に決断するのは誰でもなく自分自身。


辛いから先延ばしにしてしまいたくなる事もあるけど、自分の気持ちには正直にいたい。


1秒先なんて進んでみなきゃ誰にも分からないけど、信じ続ける事、そして走り続ける事、感謝し続ける事。

その積み重ねが未来を作るのだと思います。


見守って下さいとは言いません。

ついて来て下さい。


まだまだこれから。


自分の信じた音楽を届けていきます。


今年一年、お世話になったスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ライブハウススタッフの皆さん、そして応援してくれている全ての皆さん、一年間本当にありがとうございました。

来年も更なる飛躍をするべく、心を込めて音楽を届けていきます。


良いお年をお過ごしください!!



2013.12.31  はるのまい