クリスマスイブイブイブ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスイブイブイブ

こんばんは。

今日は一日自宅にこもってギターを弾いたり、曲を作ろうと試みてみたり、ミカンを食べたり、ゆっくり過ごしていました。

こういう日も大切ですね。


3ヶ月位ずっと治らなかった口角炎が少し良くなってきた気がするの。

ミカンを大量に食べてるからかしら。

ビタミンって大事なのね。

その代わり、手がちょっと黄色くなってきた。



さて。
クリスマスも近づいて来ましたが、クリスマスイブイブイブ(←無理矢理?!)の明日は、銀座Miiya Cafeにて歌わせて頂きます!!

出演者の皆さんも素敵☆

何やら、クリスマスプレゼントコーナーなるものもあったり、無かったり?!

楽しい夜にしましょうね!お待ちしています☆


12/22 (日)
【会場】銀座Miiya Cafe
【時間】19:00start
【料金】 2500+drink order(500)
【出演】郁彩/はるのまい/いいくぼさおり/ nora


ご予約→yoyaku@harunomai.com




そして!
レギュラーラジオ番組【はるのまいのMUSIC WIND】では、次回のメールテーマを募集しています!!

次回のテーマは…

ズバリ!
メモあなたの2014年の抱負は?!


です!

新たに始まる一年の野望!目標!夢!を教えてね☆

沢山のメールお待ちしています♫

メールはこちらまで↓↓


そして、明日22時からはラジオの再放送も流れます!
聴き逃した~!という方は是非聴いてくださいね☆



◾︎銀座Miiya Cafe行き方◾︎

{9EE14C4A-AC27-4389-A048-19133B6FD459:01}


 ◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)


    地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
    するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。 
    “数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。 
    少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。 
    カフェを越えてすぐの路地を左折します。 
    ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。

    (たこ八さんの前の建物です) 

   ◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です) 

    銀座口から出ましたら、右へ進んでください。 
    左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴海通りという大きめの通りに出ます) 
    信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。

   (特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです) 
    あとは、上の行き方のとおりになります。

-------------------------------------------------------

■12/23 (月) 江古田マーキー ツーマンライブ
「 天長節の宴 」
【出演】はるのまい/伊藤サチコ   
【時間】開場18:00 開演18:30
【料金】前売り¥3000 当日/¥3500 ドリンク代別



ご予約⇒ yoyaku@harunomai.com  まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【NEXT LIVE】


◼︎12.22(日)《東京》銀座Miiya Cafe

◼︎12.23(月祝)《東京》江古田マーキー

◼︎12.27(金)《千葉》SOUND STREEM SAKURA

◼︎12.28(土)《茨城》イオンタウン水戸南 インストアライブ

◼︎12.29(日)《静岡》プレ葉ウォーク浜北 インストアライブ

◼︎12.30(月)《東京》赤坂GRAFFITI





【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます


【番組ホームページ】


【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】
【番組公式Blog】
http://s.ameblo.jp/harunomairadio