赤坂の夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤坂の夜

コーンスープが美味しい。

そんな季節です。


今日は、ワンマンライブ前最後の東京ライブ@赤坂GRAFFITIでした。


雨の中、そして最後までお付き合い下さった皆さん、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!


ワンマンライブ前という事で、気持ちも高ぶっていたのですが、みんなの笑顔を見ていたら自然と落ち着いていた自分がいた。

笑顔のパワー恐るべし。


普段とはまたちょっと違うセットリストで、いつもより長めにお届けした今日。

比較的新しい曲【誰かを想う歌】も好評で良かった。


弾き語りとバンドではまた全然伝わり方が違うと思うのだけど、どっちであっても【はるのまい】がちゃんと引き立って、伝わったら良いなぁと最近良く考えています。

文章にすると分かりにくいのだけど。


そしてやっぱり大好きGRAFFITI。

ラブ。


久しぶりに会えた荒牧リョウさん♡

{BE20837C-C9EB-49E6-9360-26A31E1BE723:01}


なーんか似てる気がする。

でも全然似てないような気もする。


とりあえず言えるのは、人間味があって、音楽と真正面から向き合っていて、
大好きだという事。


{7D2A03F8-0185-4734-9C3A-4FE7F304B262:01}


そして、ひとつお詫びが。

今月29日に再び赤坂GRAFFITIに出演する事になっています。

今日からそのチケットを販売していたのですが、私が貰ったチケットが一日前の28日分でした(汗)

既にご購入下さった方は、そのチケット(28日と印刷してあるもの)で29日当日お入り頂けるようになっています。

また、それ以前にライブでお会い出来る機会がありましたら、こちらの方で正しい日付けの入ったチケットと交換させて頂きます。

大変失礼致しました!!




という事で。
明日は名古屋!

ワンマンライブ前、正真正銘最後のライブです!

名古屋ワンマン以来なのでとても楽しみ。


色んな想いを受け取りに来て貰えたら嬉しいです。
そして、東京ワンマンライブのチケットも持って行きます!!

名古屋の皆さんにも是非見届けて欲しい。

よろしくお願いします!



◼︎11月5日
【会場】伏見Heart Land Studio《愛知》
【出演】工藤江里菜 / いけだ一紗 / はるのまい / 若林美樹
【時間】open 18:30 start 19:00
【料金】前売 2000- 当日 2500- (別途ドリンク代)




ワンマンライブツアー東京FINALまであと4日!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はるのまいワンマンライブ
 
~風唄~
2013年11月9日(土)
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
【時間】開場16:00/開演17:00
【チケット】前売り\3,000/当日\3,500(ドリンク代別途)

※チケット発売中
 チケットぴあ【199-933】、ローソンチケット【78046】、イープラス (11/06(水)23:59まで可)
※HPでのご予約⇒yoyaku@harunomai.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【NEXT LIVE】

◼︎10月31日 銀座Miiya Cafe《東京》
◼︎11月3日 ノースポートモール横浜《神奈川》
◼︎11月4日 赤坂GRAFFITI《東京》
◼︎11月5日 伏見Heart Land Studio《愛知》
◼︎11月9日 渋谷duo MUSIC EXCHANGEはるのまいワンマンライブツアー『風唄』FINAL公演




----------------------------------------

番組

ベル「はるのまいのMUSIC WIND」

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
■放送エリア外の方:http://www.jcbasimul.com/program/area03_a08.html
■スマートフォンの方:「TuneIn Radio」でお聴きいただけます

【番組ホームページ】
【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】
【番組公式Blog】
http://s.ameblo.jp/harunomairadio/