池袋RUIDO K3 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

池袋RUIDO K3

雨でしたね、東京。


雨予報なんて出ていたかしら??

最近の日課が1週間の天気予報を見ることなの。
2、3日前までには晴れマークだったんだけどなぁ。

移り変わりやすい、女心と天気とはこの事でしょうか。



今日は、池袋RUIDO K3にてライブでした!

「Y-nation~K3 4周年おめでとうスペシャル~」 

という事で、

ハロー青空トレインからりつこちゃん
斉藤利菜ちゃん
想ワレさん

とご一緒させて頂きました。


面白いよね。
みんなそれぞれ違うもの。

違うからこそ面白いのに、たまにキラキラした人を見ると羨ましくなったり、ぁあこうならなきゃって思ってしまったりする。


“あなたはあなたでいい”

染みます。


しかし、きちんとプライドとポリシーを持った皆なので、しっかりと色んなものを受け取ってきました。

私のステージもそうであったら嬉しい。



そんな今日。

ギターサポートに、シンガーソングライターの今野竹雄さんをお迎えして2人でお届けしました!!

{C0E1E32E-75DD-48BE-855F-00DCE769BA30:01}


きちんとツインギターでライブをするのはほぼ初めて。

見えてくるの、色んなものが。

いつも一人でライブをする事が多い分、自分のテンポだったり、クセが付いているのだけど、そんなものが浮き彫りになる。

くっきりと。

ツインギターもこれから深めてゆきたいな。

竹雄さんのギター素敵でした。


そんな竹雄さんもシンガーソングライターとして活動しています!

HP等もあるので、是非見てみてね!





そして。
池袋RUIDO K3、4周年おめでとうございました☆


{D37A1F3C-3624-4D56-9A63-1A0D386BBE0A:01}


足元の悪い中足を運んでくれたみなさん、夜遅くまで残ってくれたみなさん、ありがとうございました!!



 

さらーに。

ちょっと長くなってしまうのですが、次回の【はるのまいのMUSIC WIND】のメールテーマを募集したいと思います!


次回のメールテーマは…



【冬のデートで行きたい場所は??】


ですっ!!



ちなみに私は。



レオンボーブリッジが見えるお台場!!



う~ん。
たまらない。



お待ちしています♡

メール→hmw767@gmail.com




今日もBlog読んでくれてありがとう。






ワンマンライブツアー東京FINALまであと11日!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はるのまいワンマンライブ
      ~風唄~
2013年11月9日(土)
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
【時間】開場16:00/開演17:00
【チケット】前売り\3,000/当日\3,500(ドリンク代別途)

※チケット発売中
 チケットぴあ【199-933】、ローソンチケット【78046】、イープラス
※HPでのご予約⇒yoyaku@harunomai.com 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【NEXT LIVE】


◼︎10月29日 池袋RUIDO K3《東京》
◼︎10月31日 銀座Miiya Cafe《東京》
◼︎11月3日 ノースポートモール横浜《神奈川》
◼︎11月4日 赤坂GRAFFITI《東京》
◼︎11月5日 伏見Heart Land Studio《愛知》
◼︎11月9日 渋谷duo MUSIC EXCHANGEはるのまいワンマンライブツアー『風唄』FINAL公演




----------------------------------------

新番組

ベル「はるのまいのMUSIC WIND」 FM TARO 76.7Mhz
【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

【放送日時】毎週

【番組ホームページ】
【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】
【番組公式Blog】
http://s.ameblo.jp/harunomairadio/