本日千葉! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日千葉!

名古屋ワンマンライブの余韻が凄くて、昨日は一日中ぼんやりとしてしまいました。

というか、しっかりと身体を休めて、来るべき東京FINALまでの残りの18日を全力で駆け抜けられるように、お休みしていました。


いやぁ、寝たなぁ(笑)


しかし、気合い十分なのに、またもや台風が接近中という…

しかも二つも…。。。


もはや流石としか言いようがないですね(笑)


BlogやTwitterへのコメントもありがとう!

みんなも本当に楽しんで噛み締めてくれていたんだなと実感。

嬉しいです。


いよいよ東京FINALまであと18日。


もちろん、ライブの内容も更に詰めていくし、一人でも多くの笑顔が当日咲くように、私もしっかり駆け抜けていきます。


みなさんの周りで、まだはるのまいを知らないという人達や、お友達に、『こんなライブがあるよ!』と教えてあげて貰えると嬉しいです!


あと18日。


しっかりと噛み締めてゆきます。



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


さて。

今日は、先月ワンマンライブも行った千葉県SOUND STREAM SAKURAに出演します!

ワンマンツアー初日からもう1ヶ月半経つんですね。

やっぱり時が経つのは早いものです。


今回は弾き語りでしっかりと届けて来ます。



◼︎10月22日
【会場】Sound Stream Sakura《千葉》
【出演】はるのまい / 辻本 航/ 大川優毅/ good sleep / アシタカラホンキ
【時間】START18:45
【料金】前売¥1500/当日¥2000( ドリンク代別)



◆会場案内◆


■電話■■■■■■■
TEL&FAX:
043-463-5963

IP電話:
050-1296-5963

■パソコン用HP■■■
http://shizu-sound-stream.com/

■所在地■■■■■■
千葉県佐倉市上志津
1785-3 
岩井ビル2F

■交通■■■■■■■
○鉄道 
まずは、京成志津駅の改札口(ひとつしかありません)を出ます。
改札出た正面にはファミリーマートがあります。
そして、頭上に案内があります。
右手の北口に出ましょう。
北口に下りる階段です。
そのまま進行方向に歩きましょう。(左手にコンビニあり)
次に八百屋さんを左手にして歩きます。
線路を右手にして、成田方面に向かい歩いていきます。
一つ目の小さな踏切は通り過ぎ、さらに歩きます。
右遠目にはOKディスカウントストアーさんが見えます。
二つ目の踏み切りに着きました。
ここは、車が通る大きな道です。
その大きな道の正面に
黄色とグレーの二階建てのビルがあります。
そこの二階が『Sound Stream Sakura』です。
一階は歯医者さんになります。
看板もあるので、目印にしてください。
志津駅から徒歩5分かからないくらいの場所です。



------------------------------------------------
「はるのまいワンマンライブツアー2013「風唄]

1 千葉公演 09月07日(土) 終了
 
2大阪公演 09月28日(土) 終了

3愛知公演    10月20日(日)   終了

4東京公演 11月09日(土) ツアーFINAL!!    
 【会場】渋谷DUO MUSIC EXCHANGE    
 【時間】OPEN16:00/START17:00 

※チケット全会場共通 
前売り|3000 当日¥3500(ドリンク代別途)

-----------------------------------------------
【NEXT LIVE】

◼︎10月22日 SOUND STREAM SAKURA《千葉》
◼︎10月24日 四谷天窓《東京》
◼︎10月29日 池袋RUIDO K3《東京》
◼︎10月31日 銀座Miiya Cafe《東京》
◼︎11月3日 ノースポートモール横浜《神奈川》
◼︎11月4日 赤坂GRAFFITI《東京》
◼︎11月5日 伏見Heart Land Studio《愛知》
◼︎11月9日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
はるのまいワンマンライブツアー『風唄』FINAL公演


----------------------------------------

新番組

ベル「はるのまいのMUSIC WIND」 FM TARO 76.7Mhz
【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

【放送日時】毎週

【番組ホームページ】
【番組twitter】
@harunomairadio
【メール】
【番組公式Blog】
http://s.ameblo.jp/harunomairadio/
----------------------------------------
!!メール・メッセージも大募集中!


今回はズバリ!『秋の味覚といえば?!』そして『あなたのストレス発散法は?!』というテーマでメッセージを募集いたします!
ラジオネーム、お住まいの地域とともにhmw767@gmail.comまでお送りください!