本日、千葉ライブ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、千葉ライブ!

昨日立ち寄ったお店にメイクポーチを忘れて来るという、何とも絶望的な朝を迎えました。

2013•suppin the 夏。



夏のにが~い思い出が出来たところで、
もっと素敵な思い出を残したい!

という事で、今日は千葉県SOUND STREAM SAKURAにて歌わせて頂きます!!


一緒に暑い夏の思い出を作りましょう!


◾8/14 (水)
【会場】SOUND STREAM SAKURA
【時間】開演18:45
【料金】前売¥2000/ 当日¥2500 (DRINK代別途) 
【出演】Best Partner / ZooSea’s / はるのまい/ 川崎洋輔/ 保田晃秀



住所:285-0846 千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
TEL&FAX:043-463-5963




◾会場案内◾

まずは、京成志津駅の改札口(ひとつしかありません)を出ます。
改札出た正面にはファミリーマートがあります。
そして、頭上に案内があります。
右手の北口に出ましょう。
北口に下りる階段です。
階段を下りたら第一メガネさんがあります。
そのまま進行方向に歩きましょう。
次に八百屋さんを左手にして歩きます。
線路を右手にして、成田方面に向かい歩いていきます。
一つ目の小さな踏切は通り過ぎ、さらに歩きます。
右遠目にはOKディスカウントストアーさんが見えます。
二つ目の踏み切りに着きました。
ここは、車が通る大きな道です。
その大きな道の正面に
黄色とグレーの二階建てのビルがあります。
そこの二階が『SOUND STREAM SAKURA』です。
一階は歯医者さんになります。
看板もあるので、目印にしてください。
志津駅から徒歩5分かからないくらいの場所です。