ツアー@大阪Soap Opera Classics | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー@大阪Soap Opera Classics

只今、本日の宿泊先のホテルに到着しました。

と言っても、滞在約4時間くらいですが…(笑)

明け方の更新で失礼します。。。



日付け変わって、昨日は同じレーベルメイトであり、勿論良きライバルでもある伊禮恵ちゃんの生誕祭でした。

イベントタイトル、その名も【白い天使か黒い悪魔か】


このイベントタイトルを付けた人が1番黒い悪魔ではないのか…(笑)

素敵なタイトルです。


という事で、めぐちゃんが果たして《白い天使》なのか、はたまた《黒い悪魔》なのか。

めぐちゃんの実態を暴くべく、伊禮恵取り扱い説明書を作りました。

photo:02



なかなか当たってると思うのよね(笑)


でもね、本当に努力家でしっかり者なのちゃんと知っています。


同じレーベル仲間として切磋琢磨し合う中で、昨日あんなにも沢山の方に愛されているめぐちゃんの姿が素直に嬉しかったです。


仲間でもあり、ライバルでもある。


これからも、お互いにしか作れないものを沢山の人に届けていきたいなと思いました。

背中を見ながら、そして見せながら。


めぐちゃん、おめでとう!!



そして、お越し下さったみなさん、同じ時間を共有して下さったみなさん、ありがとうございました!

photo:01



photo:03



photo:04





そして!

今日は、うたたび7月編!

山口県と福岡県に歌いに行きます。

うたたびメンバーである幸美さんが体調不良の為、mimikaさんと伊禮恵、そしてはるのまいでお届けしていきます!


幸美さんの分まで想いを詰め込んで歌って来ます。

是非会いに来て下さい☆



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●7月27日(土)@シーモール下関 《山口》
http://www.tip.ne.jp/seamall/
山口県下関市竹崎町4-4-8

1st Stage
・13:00~はるのまい
・13:30~伊禮恵
・14:00~mimika
・14:30~CD販売・サイン会

2nd Stage
16:00~はるのまい
・16:30~伊禮恵
・17:00~mimika
・17:30~CD販売・サイン会


●7月28日(日)@木の葉モール橋本《福岡》
http://konohamall.com/index.jsp
福岡市西区橋本2-27-2(福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」前)

13:30~ はるのまい
14:30~ 伊禮恵
15:30~ mimika

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆はるのまいワンマンライブツアー2013「風唄」◆

◾千葉公演
9月7日 SOUND STREAM SAKURA
【時間】OPEN17:30/START18:00

◾大阪公演
9月28日 LIVE HOUSE D
【時間】OPEN18:30/START19:00
◾愛知公演
10月20日 伏見Heart Land Studio
【時間】OPEN18:30/START19:00

◾東京公演 ツアーFinal
11月9日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
【時間】OPEN16:00/START17:00


【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba
チケット:全会場共通
前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)