いよいよ明日大阪ワンマンライブ!! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日大阪ワンマンライブ!!

今日は、植田健一さんのワロップ番組【植田健一のぶっこみミュージック!!】にゲスト出演させて頂きました!!

photo:01


ご覧下さったみなさん、そして会場に駆け付けて下さったみなさん、ありがとうございました!!


植田健一さん、初めてお会いさせて頂いたのですが、
実はyoutubeでワロップ番組の映像を拝見していたので、あの鋭いツッコミはいつ来るのだろう…と緊張しながらお会いしたのですが(笑)

とても素敵な方でした!

ツッコミは鋭いけど、とても優しい方。


健一さんと一緒に【Conflict】も演奏させて頂きました!

photo:02



いやぁ、健一さんのギターめちゃくちゃイケメンでした!

Conflictがギター2本だけなのにあんなにも格好良く変わるのかと!


健一さんのワロップ番組は毎週水曜日の21時から放送しているので、是非チェックしてみて下さいね☆



そうそう。
有料会員のみ見られる放送部分では、恋愛トークまで飛び出したり。

やっぱり女子は、好きな人には特別扱いして欲しいよね。。。

その人の特別っていう特等席が欲しいとゆうか…。


ね、健一さん(笑)




という訳で、明日はいよいよ初大阪ワンマンライブ!!!

1年間通って出会えた皆さんと一緒に最高の瞬間を共有したい。

Key.小林俊太郎さんとPer.迫昌弘さんをお迎えして、普段はなかなか見られないはるのまいをお届けして行きます!!

9月のワンマンライブツアーとは全然違ったライブ。


平日ではありますが、是非足を運んで頂きたい!!


明日、大阪LIVE HOUSE Dでお待ちしています!!


楽しんで行ってねー☆



◾7月18日 !!!
はるのまいアコースティックワンマンライブ
「西天満に吉祥寺の風が吹く~晴れ女?!風女?!あなたはどっち???~」

【会場】西天満 LIVEHOUSE D
【時間】開場/開演 19:00/19:30
【料金】前売/当日 2,500円/3,000円(別途ドリンク代)


★ご予約⇒yoyaku@harunomai.com



《会場案内》

photo:03




【JR大阪駅、及び阪急梅田駅より】
梅田地下街ホワイティ梅田の南側噴水広場を目指します。M-14番出口を右に出て直進です。
梅新東の交差点まで真っ直ぐに進みます。交差点を左に曲がります。
三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄東梅田より】
6番又は7番出口から地上へ出て、左に歩きます。歩道橋の手前を左に曲がります。
曲がった先の歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【JR北新地駅より】
東改札口を出て右方向に歩いて、突き当りを左方向に曲がるとF-85の出口があります。F-85の出口を左に出て地上へ。
横断歩道を渡るとファミリーマートがあります。その先歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄南森町駅及びJR東西線大阪天満宮駅より】
1番出口で地上へ、右に進み、阪神高速高架下を潜り、モスバーガー、すき家を過ぎ、西天満の交差点をホームメイトに向かって渡ります。
渡ってすぐに右に曲がります。曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)