うたたび番外編 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

うたたび番外編

今回のたびでは、色んな美味しい食べ物にも出会ったの!!


まずは、きりたんぽ☆

photo:01



photo:02



photo:03




東京のスーパーで買って食べた事はあったけれど、本場のきりたんぽは、これがまた美味!!

温かいお母さんの味がしました。

また食べたいなぁ!



そして、念願だったコレ!!

photo:04




わんこそばーーーー!!!


一度体験してみたかったの。

そんな初体験な私達。

photo:05





さて、問題!

一体私は何杯食べられたでしょうか??


1番近い正解を出した方には…




惜しみない拍手!!!笑。



ヒント:女性の平均は30~40杯。

女性の最高枚数は500杯超え!(驚)


--------------------------------------------
▼【ライブのお知らせ 】

【日程】6/11 (火)

【会場】渋谷SONG LINES

【時間】Open 18:30 / Start 19:00

【料金】前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要)

【出演】はるのまい / hal / 北川さやか/ kyat
--------------------------------------------