渋谷マルイシティ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷マルイシティ

ツーマンライブの余韻が覚めやらず。

ライブって凄いね。

音楽のパワーって凄いね!


そんな興奮覚めやらない中昨日は、渋谷マルイシティ特設ステージにてチャリティイベントに出演させて頂きました!!

photo:01



photo:02



ご一緒したのは、ROAD FRIENDSさん、そしてseagulloopさん!

ROAD FRIENDSさんとは、マルイシティのイベントで何度かご一緒させて頂いていたり、
なんと言ってもseagulloopメンバーの乱さんと迫さんには、はるのまいバンドでいつもお世話になっているので、昨日は1曲だけ【8番目の虹】をスリーピースでお届けしました!

こういったフリーライブで、スリーピースで演奏出来る事もなかなか無いので、私も一曲だけですがギターを手放して伸び伸び歌いました♪


そして、最後は3組で福耳さんの【星のかけらを探しにゆこう again】をセッション!

photo:03



最後は、マルイシティの目の前が埋めつくされる位沢山の方が聴いて下さっていましたね!


足を運んで下さった皆さん、そして立ち止まって聴いて下さった皆さん、マルイシティスタッフの皆さん、
ROAD FRIENDSさん、seagulloopさん、
ありがとうございました!!

photo:04




それから、CDを手にして下さったみなさんもありがとうございました!

沢山聴いて下さいね♪

差し入れもいつもありがとう☆


そして、チャリティの衣料品を持って来て下さった方もありがとうございました!

また次回のマルイシティでのチャリティイベントの際にも、皆さんのご家庭で眠っている衣料品を是非お持ち下さいね!!



P.S.
seagulloopのVO.青葉さんに、何故か「ぱるる」とゆうあだ名を付けられる(笑)

しかし、seagulloop兄さん達やはり素敵でした。
歌心をくすぐられた感じ。




明日は、千葉県志津にある志津SOUND STREAMに出演させて頂きます!


◾6月4日 志津SOUND STREAM
「AFTER SCHOOL」

【時間】OPEN 18:45/START 19:15
【料金】前売 ¥2000/当日¥2500 (別途ドリンク代) ※学生証提示で¥1000で入場可
【出演】はるのまい(fr 東京) / Wonder Wacky / 白銀泡弾 / NaiL

※少し早めの出演時間で、20分ステージになります。


「AFTER SCHOOL」
なんとも懐かしい響き(笑)

大人になった今だからこそ、歌える歌を置いてきます。

明日も天気になーれ☆



◾会場案内◾

電話 043-463-5963

パソコン用HP
http://shizu-sound-stream.com/

所在地
千葉県佐倉市上志津
1785-3 
岩井ビル2F

○行き方
まずは、京成志津駅の改札口(ひとつしかありません)を出ます。
改札出た正面にはファミリーマートがあります。
そして、頭上に案内があります。
右手の北口に出ましょう。
北口に下りる階段です。
階段を下りたら第一メガネさんがあります。
そのまま進行方向に歩きましょう。
次に八百屋さんを左手にして歩きます。
線路を右手にして、成田方面に向かい歩いていきます。
一つ目の小さな踏切は通り過ぎ、さらに歩きます。
右遠目にはOKディスカウントストアーさんが見えます。
二つ目の踏み切りに着きました。
ここは、車が通る大きな道です。
その大きな道の正面に
黄色とグレーの二階建てのビルがあります。
そこの二階が『志津SoundStream』です。
一階は歯医者さんになります。
看板もあるので、目印にしてください。
志津駅から徒歩5分かからないくらいの場所です。

ーーーーーーーーーー
♪お車ご来場されるお客様は、OKディスカウントストアの 駐車場をご利用ください
(Times 24時間・二時間まで無料)