晴れたら空に豆まいて | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

晴れたら空に豆まいて

【晴れたら空に豆まいて】

一見、何の事だろ?と思うかもしれませんが、実はコレ。

ライブハウスの名前なの!

オシャレよね!

内装はこんな感じ!

photo:01

お座敷もある落ち着いた雰囲気の会場。

そんなライブハウスで今日は【大きなこどもの日】とゆうお昼のイベントに出演させて頂きました!

出演者もお客様も、もう既に立派な大人だったけれど、たまには子供に戻っても良いよね。


共演の伊東和哉さんとは、なんと5年ぶり位の再会!

私が音楽を始めたての頃に、初めて福島に行った時にご一緒した以来でした。

お互い「本当に久しぶり~!」なんて言いながら、
こうやって音楽を続けていたからこそまた再会出来た事が嬉しいね~なんて話していました。

音楽で出会えた人とは、また音楽で再会出来る。

私はそう信じています。

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、晴れたら空に豆まいてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、
ありがとうございました!!

GWの素敵な1ページになっていたら嬉しいです☆

そんなGW最終日の明日は、赤坂GRAFFITIに出演させて頂きます!!

スリーマンライブとゆう事で、持ち時間も少し長めにお届けします♪

共演は、いわさききょうこさんと是方貴美子さん☆

GW最終日でお忙しい中かと思いますが、是非楽しんでいってね☆

■5月6日 赤阪GRAFFITI
Unite,Your Night #26
【時間】18:00/18:30
【料金】前売2,300/当日2,600 (1ドリンク別途600)
【出演】いわさききょうこ/はるのまい/是方貴美子

◾赤坂グラフィティへの行き方◾

赤坂グラフィティ
港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
03-3586-1970

地下鉄千代田線赤坂駅2番出口より徒歩7分。
目の前の横断歩道を渡り、赤坂サカスを左に見つつ、一ツ木通りを道なりに進む。
右手の一ツ木郵便局を超えたらもうすぐ。
左側、『幸楽苑』の前の道を右折して、すぐのビルB1。1階は居酒屋三間堂。

または地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅 10番出口より徒歩1分。
地上まで上がり、右側の赤坂方面)へ出ると。目の前にコージーコーナーなどがある。左へ進む。すぐの、富士そばとサブウェイの間の角を右へ曲がる。直進し、突き当たる手前の、右側のビルB1。1階は居酒屋三間堂。

--------------------------------------photo:02

----------------------------------------------

▼≪Y-nation Tour 2013決定!!!
0510() 《東京》  晴海客船ターミナルホール
0512() 《愛知》 名古屋 伏見HeartLand STUDIO
0513() 《大阪》 心斎橋SoapOperaClassics
【メンバー】伊禮恵 / イケメン' / 東風平高根 / 幸美美佳 / はるのまい
【ゲスト】今野竹雄(東京公演) / 斉藤利菜(名古屋公演)
【バンド】小林俊太郎(ピアノ) / 須藤剛志(ウッドベース) / 佐小田亘(ドラムス)
ご予約yoykaku@harunomai.com