ひたちなかファッションクルーズ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひたちなかファッションクルーズ

昨日に引き続き、茨城県のひたちなかにあるファッションクルーズにて歌わせて頂いて来ました!!

photo:01


今日は野外ステージとゆう事で、少し肌寒い中、駐車場の横とゆう事もあり、人通りが少し少なめでしたが、そんな中でも足を止めて聴いて下さる方や、温かい手拍子を頂いて、私も青空の下歌う事が出来ました。

わざわざ遠くから駆け付けて下さった皆さんも本当にありがとうございました!!

GWとゆう事で、とにかく大渋滞でしたね。。。


混み過ぎて6時間もかかったとゆう方も…(驚)

それでもこうして色んな場所に駆け付けて貰えるとゆうのは本当に嬉しいです。

しかし、サービスエリアのお手洗いの混みっぷりは凄かった(笑)

恐らく、辿り着けるまでに1時間はかかったんじゃないかな(笑)

焦ってる時に大事件よね(笑)

話はそれましたが。

いつも茨城県に来る度に温かく迎えてくれる、そんな温かい人柄の土地。

また歌いに来ます!!

朝ズバッ!観てね☆


そして、明日はこどもの日!

そんなこどもの日に、【大きなこどもの日】とゆうイベントに出演します!

確かに、もう大人な私達だけど、子供に戻りたくなる時ってあるよね。

特に、もう一度制服を来て、学校帰りに土手を自転車二人乗りで走りたくなる(笑)


日曜日のお昼に【大きなこどもの日】楽しんでいってね☆

▼≪5月5日 晴れたら空に豆まいて≫

大きなこどもの日
【出演】はるのまい/鼎-tei- /伊東和哉
【開場】 12:00/【開演】 12:30
【前売り】¥2,000/【当日】 ¥2,500 (+1D 500)

※先着順入場

【会場詳細】
晴れたら空に豆まいて
150-0034
渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
http://mameromantic.com/

◾会場案内◾

【1】東横線代官山駅改札口を出て正面口を前進します。
【2】みずほ銀行のATMが見えるのでさらに前進します。
【3】みずほ銀行から10秒歩けば黄色い看板発見!このビルの地下2階です(1階はdrogaというお店です)。
【4】エレベーターで降りた場合は左後奥、階段を下りた場合は左手奥に入り口があります。


-------------------------------------------

▼≪ワンマンライブツアー決定 !!! ≫ ★ チケット販売中!!! 


0907 () 《千葉》 志津SOUND STREAM

0928() 《大阪》 大阪LIVE HOUSE D'

1020() 《愛知》 伏見Heart Land Studio

1109() 《東京》 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

※ 詳細 はこちら PC   携帯

-------------------------------------------

6/1はるのまい×斉藤麻里ツーマンライブ≫


タイトル】斉藤麻里×はるのまいツーマンライブ「M station」  
【会場】渋谷O-CREST
【時間】OPEN18:30/START19:00
【料金】前売り3000/当日3500

61日斉藤麻里さんとのツーマンライブのチラシが出来上がりました!!

ライブ会場でGETしてね

☆ ご予約はyoyaku@harunomai.com
まで

【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba