レコ発バンドライブツアー@大阪RUIDO | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコ発バンドライブツアー@大阪RUIDO

レコ発バンドライブツアー最終日の昨日は、大阪RUIDOにて歌わせて頂きました!!

photo:01



photo:02




ずっと大阪でバンドライブがしたいと思い続けてようやく念願叶ったバンドライブ。

皆さん楽しんで貰えましたか?


私自身本当に楽しくて、30分があっとゆう間に過ぎていきました。


バンド自体も、回を重ねる毎に一体感や信頼感、安心感が増していき、何も迷う事無く全てを預けて歌う事が出来た。

バンドメンバーもどうしたらもっと良くなるかと沢山考えてくれて、こんなにも最高のパートナーと巡り会えた事も幸せです。


Ba.安藤乱
Gt.佐々木望
Dr.迫昌弘
Key.望月泰慎


このメンバーでツアーを回れて幸せでした!!

みんな大好き、ありがとうございました!!


photo:03




それから、平日にも関わらず、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

大阪でもこうやって楽しみに待っててくれている人達が居る。

それがどれだけ心強いか、そして励みになるか。


遠い東京や府外から足を運んで下さった皆さんも居ました!!


なんと、レコ発バンドライブ全公演皆勤賞の方も!!


しっかりステージから見えていたよ。


最後の物販ではお一人お一人に余り時間を取れなかったので、挨拶出来なかった方も居るかと思います、
この場を借りて本当にありがとうございました!!



私はあまり自分の感情を表に出すのが得意な方ではないから、だからこそ歌を歌っているのかもしれない。


ステージの上が1番素直になれる瞬間。



本当に楽しかったバンドライブツアー。


正直、終わってしまって寂しいけれど、
いつかは全国バンドライブツアーで回れるようになるからね!!


それもワンマンライブツアーで回れたら更に嬉しいね!


これからもどうぞ応援宜しくお願いします!!!






そして、今日はうたたび2013大阪編です!!

こちらは弾き語りでのライブ。

昨日のバンドライブとはまた違ったステージをお届けしていきます!

どちらのステージも楽しんで貰えたら嬉しいな♪



うたたびメンバーと、ゲストのU.ちゃん、美元智衣さんとお待ちしています☆



【3/29うたたび~大阪編~】

【会場】LIVEHOUSE D’
【出演】伊禮恵/幸美美佳/はるのまい/GUEST:美元智衣/U.
【時間】開場18:30 /開演19:00
【料金】前売り2,200/当日2,500 (IDRINK別途)



◾会場案内◾

photo:04



【JR大阪駅、及び阪急梅田駅より】
梅田地下街ホワイティ梅田の南側噴水広場を目指します。M-14番出口を右に出て直進です。
梅新東の交差点まで真っ直ぐに進みます。交差点を左に曲がります。
三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄東梅田より】
6番又は7番出口から地上へ出て、左に歩きます。歩道橋の手前を左に曲がります。
曲がった先の歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【JR北新地駅より】
東改札口を出て右方向に歩いて、突き当りを左方向に曲がるとF-85の出口があります。F-85の出口を左に出て地上へ。
横断歩道を渡るとファミリーマートがあります。その先歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄南森町駅及びJR東西線大阪天満宮駅より】
1番出口で地上へ、右に進み、阪神高速高架下を潜り、モスバーガー、すき家を過ぎ、西天満の交差点をホームメイトに向かって渡ります。
渡ってすぐに右に曲がります。曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)









【NEWS】

■3月20日 new single「8番目の虹」NOW ON SALE!!

NQCL-1110 ¥1200(TAX IN)

<収録曲>

1 8番目の虹
2 my dream
3 道程
4 8番目の虹(オリジナルカラオケ)


★タイトル曲【8番目の虹】がTBSテレビ【みのもんたの朝ズバッ!】4月~6月度エンディングテーマに決定!!

▪番組名 TBSテレビ みのもんたの朝ズバッ!
▪放送 毎週月曜~金曜 朝5:30~
▪出演者 みのもんた.高畑百合子(TBSアナウンサー).井上貴博(TBSアナウンサー)加藤シルビア(TBSアナウンサー)他。敬称略


-------------------------------

【Pick Up Live】

▪4月18日 はるのまい感謝祭~あなたと過ごす27周年~

人数限定の完全弾き語りONEMAN LIVE

会場 四谷天窓
時間 OPEN18:30/START19:00
料金 前売り¥2500

-------------------------------
■mini ALBUM 好評発中!!
  [Road to Dream] NQCL-1107 全5曲入り ¥1,500-(税込)

 ※全国のCDショップならびに通販サイト、ライブ会場で購 入可能。


●「Conflict」 
  TBS系テレビ「よるべん」10月・11月度エンディング曲
   
ABC朝日放送「見知らぬ関西新発見!みしらん」
   2013年2月度エンディングテーマ(毎週土曜10:00~11:40:関西ローカル(2府5県)

●「走れ!」 
  朝日放送「ごきげん!ブランニュ」10月度エンディング曲
  
学習塾「第一ゼミナール」テレビCMタイアップ楽曲
   第一ゼミナール(予備校) http://www.daiichisemi.net/
  放送エリア : 関西(YTV/KTV/ABC/MBS)準キー4局 放送開始予定:2013年1月15日~


【NEXT LIVE】

▪3.29(金)LIVE HOUSE D(大阪)
▪3.30(土)イオンタウン有松(愛知)
▪3.31(日)尼崎アマドゥ(兵庫)
★BS TBS「サキドリ!」放送
▪4.5(金)赤坂GRAFFITI(東京)
▪4.6(土)プレ葉ウォーク浜北(静岡)
▪4.7(日)タワーレコード静岡店(静岡)
▪4.9(火)志津SOUND STREAM(千葉)
▪4.10(水)Soap Opera Classics(大阪)

◾4.18 人数限定弾き語りONEMAN LIVE