メディア情報 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

メディア情報

【メディア情報1】


昨年10月3日にリリースしたmini ALBUMの中に収録されている「Conflict」が、関西で放送中の番組「見知らぬ関西新発見!みしらん」の2月度エンディングソングに決定致しました!!



番組詳細↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■



ABC朝日放送
「見知らぬ関西新発見!みしらん」
赤井秀和他でお送りする関西の情報番組
毎週(土)10:0011:40
関西ローカル(25)
※2
2日、9日、16日、23日オンエア。


番組エンディングにて「Conflict」プロモーションビデオが流れます!


■■■■■■■■■■■■■■■■



関西の皆さん、是非ご覧ください!





【メディア情報2】


2月3日放送のBS TBS「サキドリ」内のワンコーナーにてはるのまいをピックアップして頂いています!!


番組詳細↓↓



■■■■■■■■■■■■■■■■

BS TBS『サキドリ!ミュージック』放送
( BS-TBS あさ9:30~9:50)

等身大の歌詞とメロディアスなボーカルで今、注目の
“平成歌謡のポップシンガー”はるのまいさんの登場。

今回はライブハウスのブッキング担当で、自身もお笑い芸人として活動する
川合鉄平さんにはるのまいさんの魅力を 伺ってまいりました!



番組HP

■■■■■■■■■■■■■■■■


昨年12月のワンマンライブに引き続き、今回もはるのまいを取り上げて頂ける事になりました!!

今回は、渋谷gee-geでもお馴染みの川合鉄平さんにはるのまいの魅力を語って頂きました!


こちらも是非ご覧ください☆