銀座Miiya Cafe | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座Miiya Cafe

クリスマスイブイブ!!

街の中はクリスマスモード一色ですが、そんな中今日は銀座Miiya Cafeにて歌わせて頂いて来ました!!


Miiya Cafeもステージ後方にクリスマスツリーが飾り付けしてあって、私も一曲目から冬(雨)のバラード【予報ハズレの雨】をお届けしました!!


photo:01




最後の最後には、出演者全員からのクリスマスプレゼントもあり、この時期ならではのイベントだったのではないでしょうか!

私からのクリスマスプレゼント…当たった方は是非使って下さいねー♪


皆さんから頂くものでダントツに多いのがお菓子なんですが、
その次に多いのがハンカチ又はタオルなの(笑)

皆さん良く分かってらっしゃる(笑)

ライブはスポーツですからね。
新陳代謝の良い私にはピッタリです(笑)

皆さんいつもありがとうございます!


でも、気にせず気軽に手軽にライブにお越し下さいね!!



とゆう訳で、ライブで汗をかいたら拭いて貰おうと思って、私もハンカチにしました(笑)

Give & Take!



連休の中日、お忙しい中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


共演者の皆さんもとにかく豪華でした!!

いいくぼさおりさん
いわさききょうこさん
渡邉奈央さん


写真は、今年沢山ご一緒したいわさききょうこさん☆

photo:02




豪華で素敵なイブイブの夜でした!


ちなみに、私はいわさきさんの【諸行無常】が好き(字が違っていたらごめんなさい)


photo:03





とゆう訳で、クリスマスイブイブ楽しんで貰えたでしょうか??


明日はいよいよクリスマスイブ!!


こちらも豪華にサポートのお二人をお迎えしてお届けします☆

サポートkey.小林俊太郎/per.迫昌弘


この日限定のクリスマスソングも…♪


チケット御予約は【日時】【氏名】【枚数】を書いてyoyaku@harunomai.comまでお送り下さい。



では、素敵なイブイブの夜をー!




【12.24 (月)ライブ情報】
天窓.comfort/ comfort presents ~クリスマスの奇跡~
【出演】はらかなこ/松田夏美/つつみたになおこ/はるのまい/Aimi
【時間】 18:30op/18:50st 
【料金】¥2,000(ド別)  




【NEWS】

■NEW mini ALBUM 好評発中!!   [Road to Dream]
NQCL-1107 全5曲入り ¥1,500-(税込)
全国のCDショップならびに通販サイト、ライブ会場で購 入可能。

●「Conflict」 TBS系テレビ「よるべん」10月・11月度エンディング曲(毎週木曜 24:55~25:25)

●「走れ!」 朝日放送「ごきげん!ブランニュ」10月度エンディング曲(毎週月曜 23:17~24:17(関西2府5県と瀬戸内海放送でのOAになります)
/予備校「第一ゼミナール」テレビCMタイアップ楽曲 第一ゼミナール(予備校) http://www.daiichisemi.net/ 放送エリア : 関西(YTV/KTV/ABC/MBS)準キー4局 放送開始予定:2013年1月15日~



「Conflict」プロモーションビデオ http://m.youtube.com/#/watch?v=Xan30gamPdQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXan30gamPdQ&gl=JP PCはこちら




【NEXT LIVE】  

■12.24 (月) 天窓.comfort (サポートkey.小林俊太郎、per.迫昌弘)
■12.25 (火) THE1633TOKYO
■12.30 (日) 渋谷gee-ge

◾1月5日(土)銀座Miiya Cafe(スリーマンライブ)
◾1月6日(日)北参道ストロボカフェ(ツーマンライブ)
◾1月8日(火)渋谷gee-ge(スリーマンライブ)
◾1月11日(金)志津SOUND STREEM(千葉)
◾11月13日(日)赤坂GRAFFITI