南堀江knave | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

南堀江knave

昨日は、南堀江knaveにて歌わせて頂いて来ました!!



先月末に大阪に歌いに来たばかりなので、フワフワした気持ちにもならず、しっかりと地に足を付けて歌えたように思います。


新旧織り交ぜお届けしましたが、楽しんで頂けたでしょうか?


お仕事帰りという方も、
これからお仕事という方も、
毎日色んな事に疲れちゃったという方も、
お忙しい中足を運んで下さって本当にありがとうございます。


私の歌が、ほんの少しでもいい、皆さんの力になれていたら幸せです。



名古屋でも御一緒した若林美樹さんと☆

photo:01





knaveさんにも音波マガジンが置いてありましたよ!

photo:02



まだ見てないよーという方は是非ゲットして下さいね♪


インタビューも載っています!




ところ変わって今日は、LIVE HOUSE Dにて歌わせて頂きます!

かなり遅めの出演になるので、お仕事帰りや勉強に疲れたなぁという方(笑)も是非一緒に楽しめたら嬉しいです!


御予約は【日時】【氏名】【枚数】を書いてyoyaku@harunomai.comまでお送り下さい。




会場はコチラ↓↓

photo:03




【JR大阪駅、及び阪急梅田駅より】
梅田地下街ホワイティ梅田の南側噴水広場を目指します。M-14番出口を右に出て直進です。
梅新東の交差点まで真っ直ぐに進みます。交差点を左に曲がります。
三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄東梅田より】
6番又は7番出口から地上へ出て、左に歩きます。歩道橋の手前を左に曲がります。
曲がった先の歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【JR北新地駅より】
東改札口を出て右方向に歩いて、突き当りを左方向に曲がるとF-85の出口があります。F-85の出口を左に出て地上へ。
横断歩道を渡るとファミリーマートがあります。その先歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄南森町駅及びJR東西線大阪天満宮駅より】
1番出口で地上へ、右に進み、阪神高速高架下を潜り、モスバーガー、すき家を過ぎ、西天満の交差点をホームメイトに向かって渡ります。
渡ってすぐに右に曲がります。曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)







ワンマンライブまであと17日!

photo:04




【NEWS】

ワンマンライブ決定!                      
■「はるのまいワンマンライブ2012『風唄 』」

【日程】2012年12月1日
【会場】渋谷DUO music exchange(東京)
【時間】OPEN17:00/START18:00
【料金 】前売¥3000/当日¥3500

【チケットぴあ 】 (Pコード:175-495)
【ローソンチケット 】(Lコード:73778 )
【e+(イープラス) 】 http://eplus.jp

前売りチケット御予約は、「日時」「氏名」「枚数」を書いてyoyaku@harunomai.comまでお送り下さい。




■NEW mini ALBUM 好評発中!!  

[Road to Dream]

NQCL-1107 全5曲入り ¥1,500-(税込)

全国のCDショップならびに通販サイト、ライブ会場で購 入可能。


●「Conflict」 TBS系テレビ「よるべん」10月・11月度エンディング曲(毎週木曜 24:55~25:25)

●「走れ!」 朝日放送「ごきげん!ブランニュ」10月度エンディング曲(毎週月曜 23:17~24:17(関西2府5県と瀬戸内海放送でのOAになります)




【NEXT LIVE】  

◾11月13日 西天満LIVE HOUSE D(大阪)
◾11月14日 四谷天窓
◾11月16日 銀座Miiya Cafe
◾11月17日上野BRASH
◾11月20日 渋谷gee-ge
◾11月22日 池袋RUIDO K3(バンドライブ)
◾11月24日 志津SOUND STREAM(千葉)
◾11月29日 伏見Heart Land Studio(愛知)
■12月1日 はるのまいワンマンライブ@duo music exchange


※ライブご予約⇒ yoyaku@harunomai.com

※スケジュール詳細⇒ http://harunoma i.n ikki.cmaker.jp/t-201210.html