センチメンタルはるの | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

センチメンタルはるの

だいぶ夏の蒸し暑さが和らいできましたね!


ちょっと寂しいような、でも過ごしやすくて丁度良いような。。。


私、この時期が一番切なくなる(笑)


夏にはまた一年経たないと会えないんだなぁって。


なんか遠距離恋愛してるみたい(笑)



そんなセンチメンタルはるの(笑)、今日は志津SOUND STREAMにて歌わせて頂きます!!


千葉近郊のみなさん、是非この機会にお待ちしています♪



それでは会場までの行き方を♪


ーーーーーーーーーーーーー

■電話■
043-463-5963

■パソコン用HP■
http://shizu-sound-stream.com/

■所在地■
千葉県佐倉市上志津 1785-3 岩井ビル2F

■交通■
まずは、京成志津駅の改札口(ひとつしか ありません)を出ます。
改札出た正面にはファミリーマートがあります。 そして、頭上に案内があります。 右手の北口に出ましょう。 北口に下りる階段です。
階段を下りたら第一メガネさんがあります。そのまま進行方向に歩きましょう。
次に八百屋屋さんを左手にして歩きま す。
線路を右手にして、成田方面に向かい歩いていきます。
一つ目の小さな踏切は通り過ぎ、さらに歩きます。 右遠目にはOKディスカウントストアーさんが見えます。
二つ目の踏み切りに着きました。 ここは、車が通る大きな道です。
その大きな道の正面に黄色とグレーの二階建てのビルがあります。
そこの二階が『志津SoundStream』で す。
一階は歯医者さんになります。 看板もあるので、目印にしてください。

志津駅から徒歩5分かからないくらいの場所です。
ーーーーーーーーーーーー


■9月19日 志津SOUND STREAM 《千葉》

【出演】はるのまい/ 三輪美樹生/ 河野圭佑/ アシタ カラホンキ
【時間】OPEN18:30/SYART19:00
【料金】前売¥2000/ 当日¥2500