道案内 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

道案内

リハーサル終了!!


今日は白幡店長がPAをやってくれています!

ちょっと緊張するけど、めっちゃくちゃ楽しみ。


白幡店長も虜に出来る位の歌を歌おう。


Let’s Go!





【志津サウンドストリーム】


■電話■■■■■■■
TEL: 043-463-5963

IP電話: 050-1296-5963


■パソコン用HP■■■ http://shizu-sound-stream.com/


■所在地■■■■■■ 千葉県佐倉市上志津 1785-3 岩井ビル2F


■交通■■■■■■■
○鉄道 まずは、京成志津駅の改札口(ひとつしか ありません)を出ます。
改札出た正面にはファミリーマートがあります。 そして、頭上に案内があります。 右手の北口に出ましょう。 北口に下りる階段です。
階段を下りたら第一メガネさんがあります。 そのまま進行方向に歩きましょう。 次に新宿中村屋さんを左手にして歩きます。
線路を右手にして、成田方面に向かい歩い ていきます。
一つ目の小さな踏切は通り過ぎ、さらに歩きます。 右遠目にはOKディスカウントストアーさんが見えます。
二つ目の踏み切りに着きました。 ここは、車が通る大きな道です。
その大きな道の正面に 黄色とグレーの二階建てのビルがあります。
そこの二階が『志津SoundStream』で す。
一階は歯医者さんになります。 看板もあるので、目印にしてください。 志津駅から徒歩5分かからないくらいの場所です。