祝!!明日は天窓 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!!明日は天窓

こんばんは月


今日も朝からせっせと曲作りをしております。


紅茶の飲み過ぎで、カフェイン摂取量を大幅に超えているのではないかとちょっと心配…笑

今日も夜まで励みますダッシュ!




さてさて。


twitterのフォロワーがなんと1000人を超えましたーーーーーー!!!!


わぁ、嬉しいぽっΣ!!



フォローして下さったみなさん、ありがとうございます!!


まだフォローしてないよーとゆう方は、twitter公式HP から、@harunomaiで探してみてくださいねーベー


これからも、大事なお知らせや、ちょっとしたつぶやき、どうでもいいようなつぶやきまで(笑)盛り沢山で楽しんでもらえるように、つぶやいていきますウィンク♪*





とゆう訳で!!


明日は四谷天窓にて【和】イベントに出演させて頂きます!!


あの吉田山田さんのサポートを務めるミュージシャン陣のみなさんが各出演者のバックで演奏します!!

そして豪華過ぎる出演者のみなさんと、30日の夜を彩りますマイク


普段は歌う事の無いような曲までセッションしちゃいます音符



前売りチケット御予約は、30日の17時まで受け付けております!

【日時】【氏名】【枚数】を書いてyoyaku@harunomai.com  までお送り下さい☆




お待ちしてますすまいるハート2こ







【NEXT LIVE】

■3月30日 四谷天窓 『和』 2012

【時間】開場18:30開演19:00
【料金】前売 り2500円当日3000円(ドリンク 代 別)
【出 演】東風平高根(vo)我那覇美奈(vo)森翼(vo)はるの まい (vo) 小林俊太郎(pf)佐古田亘(per)伊藤千明(b)

「吉田山田などのサポートをこなす3人がホストバンド を努め豪華アーティスト陣を迎えて「和」をテーマにし たイベント。ここでしか見られないセッションも必 見!!




■3月31日 伊勢佐木CROSS STREET
フリーライブ
【出演】中田朝子/はるのまい/きしのりこ

【はるのまい出演時間】14:10~14:55

※ご入場の際、200円以上の義援金募金にご協力お願い 致します。





■4月2日 渋谷gee-ge

【時間】OPEN18:00/START18:30
【メインアクト】詩-uta- / はるのまい/ 音璃/ 小野亜 里沙/ Spice
【チケット】前売り¥2200/当日¥2500(1ドリンク 別途)





■4月7日 伊禮恵×はるのまいツーマンライブ

【FLOOD TIDE GIRLS】
【会場】四谷天窓
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】adv 2000(+1D) / door 2500(+1D)


チケット発売中!





Android携帯からの投稿