吸収 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

吸収

こんにちは!

ちょっと寒いけどイイ天気(*´∀`*)

ただ、花粉攻撃により目のシパシパが止まらない。。。

なんだかムズムズするし(-_-;)



先日観た【ハナミズキ】に影響されてか、生田斗真さんの爽やかさに惹かれてか(笑)
現在生田斗真さん主演で上映中の【僕等がいた】文庫本をゲットしてきちゃいました♪

はぁ、キュンキュンしたい(笑)



同じような毎日を過ごしていると、なかなか経験出来ないような事もあるし、感じれない想いも沢山ある。


でも曲を作るにも、歌詞を書くにも、やっぱり自分で経験した事のある想いや体験が強く反映されるから、
普段の日常ではなかなか得られないものを、疑似体験させてくれる映画や本は凄く大事。


そしてもっと博識ある人になってゆきたいものです。




さて。

本日18時過ぎ頃から千葉駅にて斉藤利菜ちゃんとストリートリイブ行う予定ですぺこおんぷ

詳しい場所等はTwitterにてお知らせ致します!!
Twitter公式サイトの@harunomaiで検索してみて下さいねキティちゃん




Android携帯からの投稿