イブイブ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

イブイブ

こんばんは☆


クリスマスイブイブ、みなさんいかがお過ごしですか??


私は1日中バタバタとしていて、今年はクリスマスを全く感じずに終わりそうな予感がしています…

ケーキ位は食べたいなぁ(-_-;)



そう言えば、
ひとつ前の日記で【家政婦のミタ】を【家政婦はミタ】と誤記していました…(;´д`)


いやぁ、恥ずかしい限りです。

市原悦子さんのイメージはやはり絶大。




明日もバタバタと忙しい1日になりそうなので、今日は早めに眠りたいと思います。



そうそう。

今日はミュージックステーションSP
がやっていたそうで、
リアルタイムで見れない為に録画しようと思ったら、我が家の誰も録画の仕方を知りませんでした。。。


2012年の目標が早くもひとつ決まりましたね。



【脱・アナログ人間】





おやすみなさい☆