家政婦はミタ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

家政婦はミタ

今巷で話題の【家政婦はミタ】


最終回にして初めて見ました(笑)

ダイジェスト版でチラっとは見た事はあったのですが、リアルタイムで見たのは今日が初めて。

しかも最終回。


話しもぶっ飛びで、小説の最初のあら筋を読んだ後に、細々した部分をすっ飛ばし、一番クライマックスの美味しい部分を読んだ感じでした。


しかし、ミタさんの笑うシーンで不覚にも号泣。


一番上の長男役の男の子の涙が私には一番涙腺を揺らしました。

いやぁ、光ってたなぁ。。。


話しの細々した部分を見ていたら、もっと感動していたかもしれないと思うと勿体無い事をしたなぁと思いますね。


そう言えば、「南極大陸」でも同じ事を思っていたなぁ…(笑)






さて。

年末とゆう事で、今日はこれから夜な夜な部屋の大掃除にかかります!!

とゆう事で、雑貨屋さんでこんなものを購入。





結構いかついキリンさん(笑)


母の第一声は【センスないわね】でした。



では、思い返せばいつから後回しにしたのだろう部屋の片付けにとりかかります。。。


明日は綺麗(になる予定の)部屋で1日制作。



みなさんは素敵な夢を。・☆゜



Android携帯からの投稿