渋谷duo MUSIC EXCHANGE | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷duo MUSIC EXCHANGE

こんばんは☆


遅くなりましたが、
昨日は 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにお越し下さったみなさん
会場で聴いて下さったみなさん
duoスタッフのみなさん
出演者のみなさん
色々な場所で応援を飛ばして下さったみなさん

夜遅い中本当にありがとうございました!!


一番最後の出演だったので、電車大丈夫かな?とかちょっと不安な部分もあったのですが、みなさん最後まで聴いて下さっていて本当に嬉しかったです!


あのステージに立って、ステージを見渡すと、もっともっとってゆう前向きな気持ちが沸いてきて、背筋がシャンとしました。


そして、いつも応援して下さっているみなさんの顔を見ると、いつか夢見るステージに早く一緒に行きたいと思えます。

良く、色んなアーティストさんから、まいちゃんのお客さんはいい人ばかりだねと言われるんです。

私はそんなみなさんが誇りだし、そんなみなさんが居るからもっともっとって思う事が出来ます。


凄くいい1日だった!


出演者のみなさんも本当にいい顔で歌われていました!


次回の渋谷duoでのライブは来年1/16です!!

既にチケットも販売開始になっています!

是非チェックしていて貰えると嬉しいです(*^^*)




そして明日はいよいよ江古田マーキーにて上野洋子さんとツーマンライブ☆

keyやっくんと会場でお待ちしています♪





■11月13日 江古田マーキーツーマンライブ

【時間】OPEN18:30/START19:00

【チケット】前売り¥3000/当日¥3500( ドリンク別途)

【出演】上野洋子(元 ZABADAK)/はるのま い

※サポートkey望月泰慎




■11月17日 四谷天窓

【時間】OPEN18:30/START19:00

【チケット】¥1500(ドリンク別途)

【出演】伊禮恵(from大阪)/はるのまい /Full House(from名古屋)/加藤はるか





■11月24日 渋谷7th floor

【時間】開場18:30/ 開演19:00

【料金】前売り¥2,500/当日3,000(共にド リンク代別)

【出演】 はるのまい/北川友紀/松本佳奈/サ ラハンナ/Kanako(オープニングアクト)




■11月27日 KDDIデザイニングスタジオ ※観覧無料のフリーライブです。 15時スタート




■11月27日 赤坂GRAFFITI

【時間】開場 18:00/開演 18:30

【チケット】前売 2,500 /当日 3,000 (1D RINK 別)

【出演】拝郷メイコ/いわさききょうこ/ゆ うみ*ともみ/はるのまい