代々木上原 Music Unit ed V ol.1 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

代々木上原 Music Unit ed V ol.1

深夜の更新ごめんなさい(>_<)


先程まで制作をしていて、
あんなに出てこなかった音や言葉達が待ってましたとばかりに溢れてきました。

出来ない時は本当に全く出来ないのに、出来る時は案外あっけなく一瞬で出来てしまったり。

やはりあなどれなし。



きっと、ソレも今日のライブのおかげのような気がしています。



改めまして

代々木上原 Music Unit ed V ol.1お越しくださったみなさん
足を止めて聴いてくださったみなさん
上原銀座商店街のみなさん
イベントスタッフのみなさん
来れずも念力を(笑)飛ばしてくださったみなさん

ありがとうございました!!


出演者のSALIさんもMCでおっしゃってましたが、
人生で初めてあんなに傾斜の坂道で歌いましたね!笑。

ヒールのある靴を履いていたので、何度かそのまま転げ落ちて行きそうになりましたが(笑)
本当に楽しく歌わせて頂きました!



今の気持ちのままに歌いたい。

それが一番伝わると思うから。


そうMCで話させて頂きましたが、
やっぱり自分の気持ちに正直にいる事が、一番自分らしいんじゃないかって思います。


その気持ちのままに歌わせて頂きました。



明日で10月も終わり!

11月にはライブも沢山決まっています!!

今度は一週間のうちに全部詰まってないから大丈夫!笑。


どこかで新曲も発表するよー(*^^*)



それでは、10月残り1日、笑顔いっぱいで過ごせますように。・☆゜


Happy Halloween♪






【NEXT LIVE】

■11月6日(日) Acoustic Festival

【会場】昭和記念公園

【出演】12:30 はるのまい/ 13:40 アコ ジィ

観覧:無料(入場料別途)

※雨天中止





■渋谷Wasted Time

【IJICHIs Living Door】

【時間】開場18:00 / 開演18:30

【料金】前売り2500 / 当日3000 (2D込)

【出演】真理/もとか/大津歩美/IJICHI/はるのまい






■11月13日 江古田マーキーツーマンライブ

【時間】OPEN18:30/START19:00

【チケット】前売り¥3000/当日¥3500( ドリンク別途)

【出演】上野洋子(元 ZABADAK)/はるのまい






■11月17日 四谷天窓

【時間】OPEN18:30/START19:00

【チケット】¥1500(ドリンク別途)

【出演】伊禮恵(from大阪)/はるのまい /Full House(from名古屋)/加藤はるか






■11月24日 渋谷7th floor

【時間】開場18:30/ 開演19:00

【料金】前売り¥2,500/当日3,000(共にド リンク代別)

【出演】 はるのまい/北川友紀/松本佳奈/サラハンナ/Kanako(オープニングアクト)






■11月27日 赤坂GRAFFITI

【時間】開場 18:00/開演 18:30

【チケット】前売 2,500 /当日 3,000 (1D RINK 別)

【出演】拝郷メイコ/いわさききょうこ/ゆ うみ*ともみ/はるのまい