春日和 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

春日和

おはようございます【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0070.gif
 
 
まさに【春のもののめ】のライブタイトルにふさわしい小春日和【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0068.gif
 
 
だいぶ桜の花びらも散ってきてしまっているね。。。
 
桜の花の命って本当に短い。。
 
もっともっとその姿を見ていたいけれど、短いからこそ価値があるのかな【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0056.gif
 
 
 
 
今日の出演順は私が一番手になります【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0104.gif
 
 
もし、間に合わないよーとゆう方も、カマジュンさんのライブも後に控えているので、そちらも楽しんで行って下さいネ【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0042.gif
 
 
 
それでは、会場までの行き方です【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0047.gif
(途中には、マックやスタバなど……誘惑がいっぱいだけど、誘惑に負けずに辿り着いて下さいね!笑。)

 
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468
 
■行き方
 
渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡り、公園通りに入り、GAP、パルコパート1方面に進みます。
 
勤労福祉会館交差点を左に曲がり、すぐ右手の一階がらんぷ亭の入ったビル(フィエスタ渋谷)4階。
(徒歩7-10分程度)
 
ビルのエレベーターは建物の少し奥にあります。