本日! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日!

おはようございます晴れ



もの凄くぃい天気キラキラ

今日からお仕事始めとゆう方もいると思いますビジネスバッグ

受験生は塾や勉強も大変だと思います汗

でも、頑張ったら頑張った分だけちゃんと自分に返ってくるので頑張りましょうねにこまーく。




さて。

今日のライブ会場【渋谷DUO Music Exchange】への行き方です電車



JR線・京王井の頭
東急東横線
東急田園都市線
地下鉄営団銀座線・
半蔵門線

渋谷駅 ハチ公口より
徒歩10分。


SHIBUYA-109の左横の通り『道玄坂』を直進します。

道玄坂をひたすら登ります。

すると右側の角にセブンイレブンがありますので

そこを右折、またしばらく直進するとam/pmがあり。
その正面のビルの1Fです。


東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F

03-5459-8711



私の出演は、ライブ全体を通して楽しんで頂きたいとゆう主催者さん側の希望により、詳しい時間は発表出来ませんが、後半の方に出演します!!

御予約を頂いた方には、はるのまいオリジナル年賀状をプレゼント!

御予約時間を延長して、本日の14:30までに御予約頂いた皆さんにプレゼント致しますキュンプレゼント


そして…ライブ中にお知らせもあります秘密

お待ちしていますルンルン









【LIVE info】


1月4日 渋谷DUO Music Exchange


「Ruby Tuesday "New Year 幸せのduo TIME" Special」


時間 OPEN18:00/START18:30

チケット 前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク代別途


出演/はるの まい/Yurica。/北川友紀/紅月ノリコ(アカツキノリコ)/深津ジュリ/吉村かおり


※サポートミュージシャン: per.森拓也/key望月泰慎