はるのまい的オススメ2 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるのまい的オススメ2

今日は私が普段使っているオススメケアグッズをご紹介しますshampoo*


洗顔が終わった後のフェイシャルケアって凄く大事だと思うのですが、、私が使っている乳液はこちら↓↓
はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-100228_0007~01.jpg

KOSE【雪肌精】

ドラッグストアなんかでも売っている物で、ちょっとお高めなのですが、これをつけて寝た翌日の朝はもっちりふっくらにハート

ちなみにメイク落としもこのシリーズを使っています♪

詳しくはこちら




そして!!
私が長年愛用しているのが、コレ↓↓


はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-100228_0006~01.jpg

【La Sana】海藻ヘアエッセンス


乾燥した髪につけて寝るだけで、寝ている間に集中補修してくれ、これを付けて寝るのと寝ないのでは翌朝のサラサラ感が全然違うのです♥akn♥

母もおススメ♥akn♥笑


詳しくはこちら



さぁ、今から例の【turbo jam】を体験してみようと思います…キャッ手

今日はぐっすり寝れるかな顔パステル