レディオ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

レディオ

完全に長風呂でのぼせてしまったはるのまいですクラクラぐるぐる。顔真っ赤笑

私は、夏でも冬でもシャワーでは無く、ちゃんとお風呂につかる派なので、しかも結構長く浸かっているのでのぼせる事も少なからず…ayasssでも湯船に浸かった方が疲れが取れる気が(あくまで気が)しませんか??



とゆう訳で。

今日はラジオ収録へ行って来ました笑音符♪


今回は、FM栃木、レディオベリー「昭和歌謡メモリー~allways favorite songs~」さんとゆう番組内の「やっさんからの手紙」とゆうコーナーの収録でしたマイクkirakria*


このコーナーは、やっさんから届いた手紙(歌謡曲についての紹介内容)を、アーティストが紹介するとゆうコーナー(説明がわかりにくくてすみませんあせる)で、私がその1月度のマンスリーレターリーダーをつとめさせて頂く事になりましたきゃーサブちゃんピースv


やっさんから届いた手紙を読みながらの収録だったのですが、噛む噛むあせるワラ

ラジオって、声でしか伝わらないので、噛んでしまっては話にならない↓↓ほんの小さな甘噛みでも録り直しになるので、緊張感が走るのですが、とても良い勉強をさせて頂いています!!


放送範囲が限られているので、聴ける方は少ないかもしれませんが、聴ける方は聞いてみて下さいね~もへ~!!





レディオベリー FM栃木  76.4FM


「昭和歌謡メモリー~allways favorite songs~」

【やっさんからの手紙】コーナー


毎週木曜日 15:00~15:55