有料化 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

有料化

こんばんわ☆

いつもこのblogを読んで下さってありがとうございますニコニコキラキラ
コメントをチェックするのが日課なのですが、私のひとつひとつの考えだったり、想いだったり、たまにおかしな事だったり(笑)一緒に考えて下さったり、皆さんの想いも知る事が出来て嬉しく思っていますキラキラ

コメントは随時受け付け中ですドキドキ笑〃



そうそう、最近私の住む街のゴミ袋が有料化されました!!

40リットルのゴミ袋が10枚¥750!!!!!!

たっ…高いショック!あせるあせるあせる

でも、環境の事を考えたら、ゴミ袋もスーパーやコンビニの袋も、ある程度の量なら有料化すべきだと思うんです。。。
勿論、不便な事も出てくるとは思うけど、でも現代はあまりにも快適を追求し、依存し過ぎているような気もします。

と言っても、駅では必ずと言っていい程エスカレーターを探してしまう私。

私が1番楽をしようとしてるのかなー(@_@)
う~ん、考えると難しい問題ですが、ずっと目を反らしてはいられない問題ですからね!!


とにかく…


ゴミ袋が高い(涙)






10/11(日)御茶ノ水KAKADO

ふわ(o・v・o)ライブ30
「虫食い穴の向こうに見えたのは大人になったあなたの笑顔」


【会場】御茶ノ水KAKADO

【時間】OPEN12:15/START12:30

【チケット】前売り¥1500/当日¥2000(ドリンク別途)

【出演】たらりらん/北川友紀/叶多/EMILY/はるのまい

(はるのまいの出演は最後の14:50~30分を予定しています)


音符現在、チケット御予約を頂いている皆さんへ

予約完了メールが送れていて申し訳ありません(>_<)
明日中には完了メールを送らせて頂きますキラキラ