ベストアルバム | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベストアルバム

はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090924_0144~01.jpg
発売1日前にゲットしました(*^^*)

私はフォトブック付き初回限定盤を選んだのですが、PVと特典映像付きの方もかなり魅力的でした☆

フォトブックはね、女の私でもキュンキュンしちゃう位だったので、きっとかなりの絢香さんファンの男性はキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン…

キュンが100個付いちゃう位クラっときたのではないでしょうか(笑)

水嶋ヒロさん…羨ましいゼ(笑)


いつか同じステージに立つ。

これが私の夢であり、目標。

頑張らんとね(*^^*)