悲しい涙より笑って泣け | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

悲しい涙より笑って泣け

さぁ~やってきました!!(えっ、待ってない!?笑)ライブレポのお時間です(笑)




昨日はヒトミリリィさん主催の「悲しい涙より笑って泣けvol.12」in吉祥寺SHUFFLEにて歌わせて頂いて来ましたsei


このイベントに出させて頂くのは今回で2回目だったのですが、このイベントはお客様に楽しんで頂くのも勿論の事、そして出演者やお客様同士も繋がっていって欲しいとゆうヒトミリリィさんの想いがあり、イベントもまさにそのテーマがしっかりと感じられ、会場も温かい空気に包まれていた気がしますらぶ②音譜



吉祥寺SHUFFLEさんも2回目でしたが、とても気持ち良く歌わせて頂きました音譜



<セットリスト>

1 storty

2 夏の魔法

3 my dream

4 春風

5 merry-go-round



そうそう、一緒に出演させて頂いた皆さんとも仲良くさせて頂いたのですが、特にtimoさんひらめき電球彼の歌声には惹き込まれましたね~キラキラ3同じ弾き語りなので、またご一緒出来たら良いナ>w<音譜



誘って下さったヒトミリリィさんありがとうございましたドキドキ

そして、会場に足を運んで下さった皆さん、会場にて聴いて下さった皆さん、ブログ等で応援して下さっていた皆さんもありがとうございましたおんぷ



さぁ!!次は遂にツーマンライブアップもう来週ですニコ

この日はピアノやっくんも参加してくれるし、楽しみ音譜




さ~曲を仕上げて寝ますかベット


良い夢を~うるとらまん



はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090718_2008~01.jpg