健康診断 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

健康診断

はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090710_0048~01.jpg
こんばんわ☆

今日はムシムシ蒸し暑い一日でしたね(≧ヘ≦;)外を歩いているだけで汗をかいていたので、ちょろ~っと痩せたら嬉しいなぁ(笑)

さて、今日は健康診断を受けて来ました(≧ε≦)

採血もしたのですが、小さい試験管のような物に血を3本も採られました(┳◇┳;)貧血の私には大きな痛手(笑)
なので、献血も出来ないので、友達と一緒に行くと私はお菓子やジュースを貰って帰るだけとゆう、いつも何とも申し訳ない気持ちな訳であります(・_・;)

まぁ、何はともあれ。

いたって健康な身体で良かった(*^^*)

皆さんも、ムシムシ暑い日が続きますが、身体には気をつけて下さいね~!!あと日射病や熱中症も!!