仰天ハムスター | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

仰天ハムスター

こんばんわイェイ音譜


結局、晩御飯も焼きそば焼きそばでした(笑)


さっき我が家のハムスター(ハム吉)を廊下で遊ばせていて、ちょっと目を離した隙に、仰向けになってドアの下の隙間に頭だけ潜り込み、一生懸命ドアの下をかじっていました(笑)きっと、穴を開ければ通れると思ったのでしょう…

これがその現場↓↓


はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090602_0023~01.jpg

かなり噛み砕いていますね叫びあせるハムスターの噛む力って凄いむっ汗


さぁ、明日も1日気合い入れていきましょ~マリオ

お疲れ様でした蝶々