インドアと満腹中枢 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

インドアと満腹中枢

こんばんわ長音記号2ニコニコ

雨ですねぇ雨今日は一日雨が降り続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか!?

私は最近、ライブがない日は仕事場とレッスン位しかあまり外出していない為、かな長音記号2りインドアになってます(笑)
いやね、家に居ると何か口に物を入れておきたくなりませんか!?

私だけ(°□°;)!?

ついつい冷蔵庫が恋しくなってしまいます(苦笑)

そうそう、バナナダイエットをしている方っていますかニコニコ!?私もたまぁにやるんですが(たまにじゃ意味ないかな)、皆さんは効果ありましたか??
実践した皆さんは是非教えて下さいニコニコ音符

さて、明日は脱!インドア晴れ(笑)
野外ライブに参加させて頂いて来ますキラキラ

以前何度か出演させて頂いた事もある「立川まちおん」音符


4/26(日)春の楽市 立川まちおん

会場:国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン

(立川駅北口デッキ~モノレール立川北駅の下を通り~大きな階段を下り~
映画館前を歩き~すぐに左~信号渡った所が公園です)

【時間】
イベント時間11:00~16:00頃

はるのまい
<第一ステージ>
11:00~(約30分ステージ)
  
<第二ステージ>
13:55~14:15(20分ステージ)
場所:丘の芝地ステージ
Cステージ

※雨天中止


明日は晴れますよ長音記号2晴れ願えば叶うキラキラ

でわ、今日も一日お疲れ様でした。・☆゜