ワンマンレポ2 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンレポ2

今回は本当に沢山の方が御来場下さり、O.Aの友香さんの登場時から大盛り上がりアップそして会場にいた皆さんとっても温かくてキラキラ一緒にライブを盛り上げて下さってありがとうございました虹

ただ、御入場に時間がかかってしまい、スタートが遅れてしまい申し訳ありませんでしたしょぼん


はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090411_214203.jpg

そして、今回はなんと私、はるのまいがピアノ弾き語りにも挑戦アップいやぁ、これは大変でした(笑)なんと言っても家にピアノが無い為、毎回の練習はスタジオへ行かなければいけなくて、いっそのことキーボードを買ってしまおうかとも思いました(笑)

きっと、ピアノ弾き語りで活動している方に比べたらまだまだだとは思いますが、どうしても自分で弾き語りたかった曲です音譜しかし、とにかく緊張しました(笑)

皆さんいかがだったでしょうかにひひ!?

これからも色々な事に挑戦していけたらと思いますアップ


さぁ、ここで今回の素敵すぎるサポートメンバーの紹介ですキラキラ


まずは!Key.&Pf.望月泰慎、ことやっくん晴れ



はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090412_0235~01.jpg

ちょっと暗くて分かりにくいですが、やっくんは幼少の頃からピアノをやっていて、現在はAmoh´s♭とゆうバンドで活躍中のアーティストさんひらめき電球今回は忙しい合間を縫って参加してくれましたニコニコ

本当に上手くて、ライブを聴いた方の多くがやっくんのピアノにしびれていました(笑)私もやっくんの歌心溢れるピアノは大好きですキラキラ

そんなやっくんが所属するバンドAmoh´s♭のHPはこちら↓↓

http://amohs-flat.com/pc/index.html



続いて、Ba.北村雄太、こと雄兄晴れ


はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-090412_0236~01.jpg

雄兄は本当に頼りになる方で、今回リハーサルなんかでも私達メンバーをしっかりとまとめ支えて下さいましたキラキラそんな雄兄はとろけるマンゴーが大好き(笑)リハーサルの時には必ず何本か買って帰って行きました(笑)

そんなはるのまいバンドのリーダーひらめき電球雄兄のブログはこちら↓↓

http://yutangbass.blog32.fc2.com/