天才とは | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

天才とは

こんばんわm


今日は天候不良の為、残念ながら新宿PePe店前でのライブが中止になってしまいましたしょぼん

ブログで中止のお知らせをした後に、会場に足を運んで下さった方もいらっしゃったそうで、わざわざ足を運んで下さったのに本当に申し訳ありませんでした(ノ_・。)ダウン

私も歌いたい気持ちが抑えきれずそのままボイトレへ行きました(笑)

天気には敵いませんねしょぼん


そんなボイトレにて、もの凄く衝撃的な動画を見ました!!

そのアーティストは「Charice Pempengco」ひらめき電球知っている方はいますか!?フィリピン出身で現在若干16歳(?)にしてセリーヌディオンさんに引けを取らない圧倒的な歌唱力!!これが天才とゆうんだな…と初めて思いましたあせる


こちらがそのyoutube是非見てみて下さい音譜


http://www.youtube.com/watch?v=R_R_3xa5hoQ&feature=related


でわ、今日も1日お疲れ様でしたきてぃー