明日は満月?!半月?! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は満月?!半月?!

こんばんわニコ


いや~眠い(笑)

今日は、大分暖かくなってきたので、久しぶりに外で練習しました音譜でも、やっぱり夜はまだまだ冷えますねショック!あせる

でもやっぱり外で歌うのは気持ちが良いですラブラブ!キラキラボイトレももっと強化しなきゃなぁ!!


さて、明日は「青山月見ル君想フ」さんにて初めて歌わせて頂きます音譜

この青山月見ル君想フさん、実はずっと歌ってみたいと思っていた場所で、少し前に出演させて頂ける事が決まりましたニコアップライブ中に大きな月がバックに出るんですよきらきら!!楽しみです好



3/17(火)青山月見ル君想フ


■open/18:00 start/18:30 


■前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)


■出演者 Green leek/Watch Your Step/NGATARI/星子健太郎/はるのまい

※はるのまいの出演時間は1番目の18:30~30分を予定しています。


■行き方

東京メトロ銀座線「外苑前駅 1a出口」を出て渋谷方面へ。
ハーゲンダッツのある交差点(南青山3丁目)を左折し、外苑西通りを西麻布方面に下って最初の信号(角はスキーショップジロー)を右折、すぐ左折して2軒目地下。

東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1F
TEL:03-5474-8115



はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba



ワンマンライブまで1カ月を切りました!!

いつも通り全力で歌いますきゃーピース


でわ、今日も1日お疲れ様でしたプー


p.s.ブログへのコメントやBBSへの書き込み、このブログをご覧下さっている方、いつもありがとうございますハート②

BBSのお返事ですが、もうしばらくお待ちくださいね(ノ_-。)あせる