サブステージ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

サブステージ

はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-ファイル0010.jpg

おはようございます☆

水曜日の今日、皆さんいかがお過ごしですか(^∀^)ノ

お仕事や学校に家事、用事等など今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。・☆゜

画像は先日のKAKADOさんでの写真☆
送って下さいました!ありがとうございます(*^o^*)

私は今日、約一年ぶり(笑)にサロン(美容院)へ行って、その後はスタジオ、そして夜は久しぶりに新宿JAMさんにて歌わせて頂きます!!

と言っても、メインステージではなく、バンドさんの転換時に1、2曲歌わせて頂きます(^∀^)

もしそれでも行くよ~とおっしゃって下さる方は、lalala-songs@pksp.jpまでお名前と枚数を書いてお送り下さい!

1/28(水)新宿JAM サブステージ

open18:00/start18:30

チケット adv¥1800/day¥2000
(2ドリンクオーダー制)

※サブステージとは、メインステージのアーティストさんのステージの転換時に1、2曲歌わせて頂きます)


そうそう、昨日「感染列島」を見て来ましたょ♪
面白かったです(o^∀^o)

今日も一日、素敵な日になりますように(^з^)-☆