明日は新橋 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は新橋

こんばんわかお。


今日も1日が終わりましたね~ためいき今日は音楽1色な1日だったのですが、とても充実していました好キラキラ毎日こうだったら良いのですがDASH!いや、それも自分次第ですね!!


さて、明日は荒井謙人君主催のバースデイイベントですドラえもんキラキラ一緒に共演される方々も皆さん素敵な音楽を奏でていらっしゃる方々なので、イベント全体を通して楽しんで頂けるのではないかと思いますラブ私自身も楽しみおんぷ

明日は久しぶりなあの曲や、あの方々の曲をカバーしたり…まったりゆったり楽しく歌いますキャッ☆アオキラ


チケットの方が前売り料金と、当日料金で変わってきますので、もし行けるかもひらめき電球とゆう方はlalala-songs@pksp.jp までお名前と枚数を書いてお送り下さいぞう


1/18(日)新橋ZZ



「荒井謙人Birthdayライブ企画~新橋音楽交流会」
      OPEN18:30/START19:00
      チケット 前売り¥1500/当日¥2000
      出演者
 荒井謙人・和熊・かのんぷ・テツオウ・はるのまい

(はるのまいの出演時間は1番目の19:00~を予定しています)



それでは、今日も1日お疲れ様でしたたらこ