ぁはようございます | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁはようございます

「おはようございます」と打ったつもりが「ぁはようございます」になっていた、はるのまいです(笑)
なんかちょっと…


笑える(笑)


今日は日差しが暖かいですね~( ̄・・ ̄)

朝急いでバイトに行こうとしたら、最近買った黒いトートバックが壊れている事に気づきました(°□°;)
まだ2ヶ月も経っていないのに。。。
そりゃぁ、あれだけ色々な物を入れて持ち運んでいれば壊れるよね(ノ△T)

さぁ、気を取り直して今日はこれからリハーサルへ行って来ます!!
みっちり歌ってきます♪~θ(^0^ )

皆さんも良い一日をお過ごし下さい♪

あっ、本屋さん行かなきゃ(笑)