今度こそ 赤坂MOVE | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

今度こそ 赤坂MOVE

ラブこんばんわクローバー

 

只今慎重~にブログを書いております(笑)今日こそは最後まで書ききれますように…え゛!ためいき

 

さて、今夜は東京は雨が降っております雨皆さんのお住まいの地域はいかがですか長音記号2涙

季節の変わり目、皆さん風邪などひかれないよう気をつけて下さいね風邪ひき

 

それでは、気合を入れて(?!)昨日の赤坂moveさんで行われたライブのレポートをしていきたいと思います♪

 

昨日は前6組出演とゆう長丁場のライブの中、聴いて下さった皆さん、夜遅い中会場に足を運んで下さった皆さん、moveスタッフの皆さん、ブログ等で応援して下さっていた皆さん、ありがとうございましたきゃーWハート

 

ライブ終了後に、なかなかお一人お一人にきちんとご挨拶が出来ずに申し訳ありません悔し泣き

ステージからはしっかり皆さんのお顔見えていますアオキラ会場の皆さんの表情だったり、雰囲気だったりからも実は色々学ぶ事が沢山あるんですぴかっ!

 

そして、出演者の皆さんからも沢山の刺激を受け取りました上げ上げ

素敵な再会や出会いにも感謝しています好


昨日はメッセージ性の強い曲を中心に、久しぶりに「story」も歌いましたおんぷその「story」、そして新曲の「主人公-ヒーロー-」が人気でしたLOVE

「story」では、【私も頑張れと言われるのが重荷になってしまう側で…背中を押されました。】とゆうアンケートを頂いたり涙歌詞に共感して貰ったり、誰かの1歩進む勇気の手助けが出来たり、する事って本当に嬉しい事で、本望なのですほろり


と書いているそばから既に2回程文章が消えました(笑)コピーしといて良かったほっホッ


とゆう訳で、素敵な夜をありがとうございましたLOVE


今日も1日お疲れ様でしたぞう